しゃべくり007でIZ*ONEがフォーメーションダンスの元祖みたいに紹介されてた

4 min 143 views

匿名

ECWFuuYUEAAk_KU

1: 2019/08/19(月) 22:42:28.87 0

必死でフォーメーションダンスを推してたモー娘のこの10年間何の意味もなかったな


2: 2019/08/19(月) 22:43:16.55 0
ミンジュちゃん可愛いな

5: 2019/08/19(月) 22:46:21.18 0
KARAと少女時代はプラチナ期のモー娘。に憧れて結成されたと狼で聞いた

29: 2019/08/19(月) 23:05:28.97 0
>>5
少女時代は娘の韓国公演に見学に来てたな

52: 2019/08/19(月) 23:23:52.69 0
>>5
それまでアイドルみたいなのは糞とされていたけど
日本で売るにはアイドルの方がいいから
からとか少女時代とかつくった
それを参考にしたのがモーニング娘。

7: 2019/08/19(月) 22:47:05.58 0
気持ち悪いからチャンネル替えたわ

10: 2019/08/19(月) 22:49:51.10 0
娘が韓国起源だからフォーメーションの元祖はモーニング娘だよ。
もちろん手搏図にもフォーメーションが描かれている。

11: 2019/08/19(月) 22:50:03.71 0
izoneは圧倒的なルックスとスタイルで一糸乱れぬフォーメーションダンス
モー娘はブスがデブってじたばたしてるだけのフォーメーションダンス

12: 2019/08/19(月) 22:50:46.34 0
>>11
口パクだけどな

32: 2019/08/19(月) 23:05:57.71 0
>>12
アイズワンは最低でも6人歌える

13: 2019/08/19(月) 22:51:37.26 0
フォーメーションダンスね(笑)みたいな声が聞こえた
フォーメーションダンス自体がもうハイハイ大したことないやつねって感じなんだと思う

14: 2019/08/19(月) 22:52:54.54 0
>>1
格下のラストアイドルですらこのレベルでフォーメーションダンスできるのにモーニングがそこにしがみつく理由がわからないよな
https://youtu.be/N88MCz35aTg

69: 2019/08/20(火) 00:09:53.18 0
>>14
モー娘よりすごいけど
でっ?て感じ

71: 2019/08/20(火) 00:12:27.66 0
>>14
だから体力言い出した

15: 2019/08/19(月) 22:53:26.21 0
フォーメーションダンスなんてちょっと練習すれば素人でもできる

20: 2019/08/19(月) 22:56:34.63 0
実はこれも秋元Gだからなお前ら

21: 2019/08/19(月) 22:56:52.74 0
フォーメーションダンスの起源はMAX

22: 2019/08/19(月) 22:57:23.31 O
じゃあまた秋元Gにお株を奪われたってことか

23: 2019/08/19(月) 22:58:46.01 0
マーチングバンドなんて楽器吹きながらフォーメーションしてるぞ

24: 2019/08/19(月) 22:59:53.77 0
モー娘。はフォーメーションとか捨てて体力オバケに化けたじゃん
情報アップデートしろよ

31: 2019/08/19(月) 23:05:52.96 0
>>24
乃木坂は7時間ノンストップライブやってるらしいけど

40: 2019/08/19(月) 23:11:16.43 0
>>38
アプガは8時間全曲ライブらしいで

47: 2019/08/19(月) 23:18:12.69 0
>>31
何曲マイク入れて歌うの?

50: 2019/08/19(月) 23:20:04.77 0
>>47
アプガは全員マイクONで8時間やで

25: 2019/08/19(月) 22:59:58.18 0
個々にまで目がいかないけど全体の見栄えがいいのは背が高いからだと思った
ハロはチビが多すぎるよ
いくら可愛くても凄いことしてても小さくて見栄えが悪い

34: 2019/08/19(月) 23:07:23.14 0
センターのビビアンスーみたいな子まだ15歳なんだな

35: 2019/08/19(月) 23:07:47.62 0
>>34
14

36: 2019/08/19(月) 23:08:17.01 0
娘のフォーメーションダンス紹介されると未だに鞘師や道重居る頃の映像出るのが笑う

55: 2019/08/19(月) 23:31:18.15 0
フォーメーションはもう捨てて
今は体力おばけが売りだから

57: 2019/08/19(月) 23:35:14.87 0
パフォーマンスが凄い!
そうでもないな

フォーメーションダンスが凄い!
全然揃ってないな

体力オバケ!
うおーすごい体力!憧れる!

ってなるかよ
なると思ったのかよ

66: 2019/08/19(月) 23:58:07.96 0
しゃべくり007楽しかったな
イェナちゃんとミンジュちゃんとキムチェウォンちゃんが気になった

74: 2019/08/20(火) 00:15:22.34 0
モデル級のスタイル揃えてのパフォーマンスは迫力あるしな
ここばかりはどうしようもない

49: 2019/08/19(月) 23:19:53.65 0
体力オバケとか何が取り柄なのかさっぱり分からんわw

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1566222148/

関連記事

2 件のコメント

  1. ハロプロはもうダメだわ
    名前聞いただけで笑っちゃうレベルまでダサくなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です