【悲報】今時の25歳未満がラルクもGLAYもLUNA SEAも知らない事実

3 min 183 views

匿名

L'Arc-en-Ciel

1: 19/08/11(日)02:25:15 ID:qAF

悲しいなぁ


2: 19/08/11(日)02:26:36 ID:Hk9
SADSもWANDSも知らない

3: 19/08/11(日)02:27:58 ID:O4s
GLAYファンでLUNASEAも聞くワイは
24歳、学生です

4: 19/08/11(日)02:28:30 ID:dYs
ルナシーはそれより1個上って感じやろ

5: 19/08/11(日)02:30:15 ID:O4s
>>4
LUNASEAはつーか
X JAPANとGLAYの間の世代やからな
GLAYはラルクとほぼ同世代やけど

6: 19/08/11(日)02:31:04 ID:h7c
BUCK-TICKもやはり知らない

7: 19/08/11(日)02:33:24 ID:O4s
>>6
最近、桜井が椎名林檎とコラボっていたから
どうやろ

9: 19/08/11(日)02:36:02 ID:h7c
>>7
てことはエレカシも知っとるんか

12: 19/08/11(日)02:38:35 ID:O4s
>>9
エレカシミヤジとか世間的にはCM出たり応援ソング歌ってる変な人のイメージなんやろうなあって

否、変な人なんやけど

8: 19/08/11(日)02:35:27 ID:QgN
ひびいてぇ~よんでぇ~いる~君の声~

10: 19/08/11(日)02:37:52 ID:Ene
ラルクだけは謎に人気高いよな

11: 19/08/11(日)02:38:34 ID:hMM
ピンクレディもしらんのか

15: 19/08/11(日)02:40:42 ID:O4s
>>11
おじいちゃん
寝る時間ですよ

13: 19/08/11(日)02:38:54 ID:h7c
ROSIERの衝撃よ

14: 19/08/11(日)02:39:50 ID:O4s
>>13
ROSIERとTRUE BLUEは初見での衝撃やばい
ROSIERは流石レコ大取っただけある

16: 19/08/11(日)02:41:50 ID:h7c
ラルクはV系扱いしてええのか怒ってたやろ
でもBlurry Eyesは最高のVソングの一つやろうなあ

18: 19/08/11(日)02:42:36 ID:O4s
>>16
リーダーがね・・・
他はなんやかんやで認めてる

20: 19/08/11(日)02:43:29 ID:h7c
>>18
ラルクV系じゃないって無理があるからな
体現してたと言ってもええのに

23: 19/08/11(日)02:47:10 ID:O4s
>>20
つうかフォロワーバンドはほぼ全員V系やしな・・・
ラルクとディルはネオ以降のV系の基礎を作った奴らや

21: 19/08/11(日)02:44:12 ID:Nh8
ワイ一応25やが
ラルクはハガレンの曲歌ってたから知ってる
ぐう名曲やと思う

22: 19/08/11(日)02:46:37 ID:h7c
Xは色々ゴタゴタあってネタあつかいされとるけどtoshiも唄は上手かったんやなあって今ごろ思う
確かな演奏力ってのがV系の特徴やと思う

19: 19/08/11(日)02:43:06 ID:Ene
ラルクとジャンヌは何故か若年層の人気エグいから

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565457915/

関連記事

4 件のコメント

  1. ラルクもジャンヌももう今の20前半は知らんぞ
    いつの時代で頭が止まってるんだこいつら

  2. 今の30前後が安全地帯とかT-BOLANとか知らないようなもんだろ
    単純にそういう奴は造詣が浅いだけ

  3. おっさんだから名前くらいは知っているが、でもわざわざ聴こうとは思わんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です