浜崎あゆみの『M』をMステが取上げてしまい、ネットが少々ざわつく

4 min 172 views

ld_official

ミュージックステーション
過去のスーパーライブを振り返るコーナーにて

EBho8OIVAAEAx21


Twitterでの反応

いやいや、ここであゆさんのMは複雑な気持ちになるよ😖
このタイミングであゆのM
ピックアップするMステつよいなw
あゆ、、、Mはおじさんのイニシャルだなんて知りとうなかったよ😩
#Mス
このタイミングであゆのMは面白すぎる。Mステ笑かしにきてる。
わー、あゆのM はもう、聴いたら「うわー」ってなる、、、
あゆのMを聴くともうあの社長しか浮かばないw
M読んだからあゆの曲流れるとあの人頭に浮かんでくるようになった
MステこのタイミングでのあゆのMは悪意感じる くそ失笑
このタイミングであゆのMを流すMステよ
Mステであゆのマリア流すの笑っちゃうからやめてほしい…
Mステ、今日あゆのM流すってある意味すごいね
Mはだれかのことだから、、、
フジファブで泣かせてあゆで笑わせてくるMステ
このタイミングであゆのMを流すMステ
このタイミングであゆのMを流すなんて炎上商法だよ。 #Mステ
あゆの『M』はタイムリーな曲だな。

#Mステ

このタイミングであゆのMとか、Mステ悪いねー。 #Mステ
まさかのMステであゆのMが流れるとか…、
もうこの曲聞いても思い浮かぶのはあやつしかいねーわ😅
2000年のあゆめっちゃ可愛い♪
最近あゆの『M』が頭の中でよく流れてる♪

#Mステ

あゆのMの過去VTRながれてる。私は平気なんだけど、ファンは松浦さんが頭に浮かんで複雑だろうなあ。
今、Mステで直接的に触れはしなかったけどあゆの『M』流したで、なぁ。笑
と思ったところに、あゆでMぶっこんできたのは、狙ったのかたまたまなのか
Mステ久々に見てたらあゆのM流れてポカーンとなった。笑
( ゚д゚)ポカーン
あゆちゃんの『M』聞くたび、男友達がカラオケで裏声で歌ったの思い出して、笑っちゃう。
あゆの本読んだ後にM聴くとホントに思うことがあるわ


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

  1. ネタとして使われるかつての歌姫w
    退き際を見誤るとこうなっちゃうよのお手本w

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です