浜崎あゆみの告白本「M 愛すべき人がいて」がAmazon、楽天で1位と売上絶好調wwwwww

4 min 83 views

匿名

1: 2019/08/02(金) 03:53:13.92 0
浜崎あゆみ本

浜崎あゆみM本


2: 2019/08/02(金) 03:54:03.35 0
現在の奥さんもあゆファンなんでしょw

3: 2019/08/02(金) 03:55:31.39 0
社長と一緒にインタビューのもとに作成したってやってたから
復活させるための話題作りなんでしょう?
本売れてもファンにとったら微妙だよね

4: 2019/08/02(金) 03:57:24.69 0
スッキリ、バイキングで大きく特集されて好意的な意見ばっかで
成功者の意見は違うなと思った
一般人からするとマイナスじゃね?って思うが

12: 2019/08/02(金) 04:17:37.54 0
>>4
バイキング見てたけど全然好意的じゃなかったけど

5: 2019/08/02(金) 03:58:18.59 0
ネガキャンも承知の上

6: 2019/08/02(金) 03:59:18.67 0
なんとなく知ってるし今さら意味あるのこれ

7: 2019/08/02(金) 03:59:29.72 0
40代の主婦たちが誰が興味あんねん?っていいつつも
みんな興味ある説

8: 2019/08/02(金) 04:02:53.84 0
これみんな知ってたことだしデビューする前からの4年間とかの告白とかそんな大きな切り札じゃないんだろうね
長瀬との熱愛の方がみんな興味あんのよ
それは絶対に言えないことでしょ

松浦さんは自分の話で共同制作で復活させようと企んでるんでしょ?

9: 2019/08/02(金) 04:12:06.53 0
ただのミリオン歌手じゃここまで本は売れないけど
あゆならみんな興味あるよね実際

11: 2019/08/02(金) 04:16:12.86 0
本が売れたのは成功だが
今後はどうなるか

13: 2019/08/02(金) 04:19:16.08 0
平成の歌姫

14: 2019/08/02(金) 04:20:23.64 0
バイキングでこんな大恋愛をしてみたいとか言われてたやん

15: 2019/08/02(金) 04:21:11.77 0
あらためてMっていい曲だなって思った
浜崎あゆみ作詞作曲

16: 2019/08/02(金) 04:26:12.45 0
暴露本じゃなくて社長と共同小説みたいな感じだからいいとは思うけど
長瀬の立場は???

17: 2019/08/02(金) 04:28:55.92 0
事実に基づくフィクション(創作)ってなんやねん
ふつうに暴露本のがええやん
ちらっと紹介されてた内容も気持ち悪く脚色してあって頭の悪い携帯小説みたいでぞっとした
四十過ぎのオバハンの恋愛歴覗きたいか?

18: 2019/08/02(金) 04:29:50.39 0
すっかり話題作り優先のゴシップおばさんになったな

20: 2019/08/02(金) 04:42:27.90 0
こんなことするまで経営が順調じゃないてことだな
AWAあれもヤバいしな

21: 2019/08/02(金) 04:46:11.83 0
しょーもないうえに気持ち悪い

22: 2019/08/02(金) 04:48:48.65 0
サンミュージック所属だったB級アイドル女優がエイベックス社長の女になってアーティストとしてデビューって
B級タレント遠峯ありさが小室哲哉の女になって華原朋美としてデビューしたのと全く同じやんけ

23: 2019/08/02(金) 06:39:43.30 0
ていうか彼女になったのは歌手デビュー決まった後でしょ〜
あゆの才能を見抜いたって松浦は語ってるよ

24: 2019/08/02(金) 06:40:41.81 0
itunesも本も一位www

25: 2019/08/02(金) 06:42:32.29 0
これは松浦も加担してるデビュー初期の本だから

長瀬バージョンはもうないな

26: 2019/08/02(金) 06:45:43.99 0
アンチに意見工作されてるけど
元から歌の才能があったから売れたわけで
可愛いさだけだったら歌姫にはなれてない

29: 2019/08/02(金) 08:22:24.42 0
スッキリもバイキングもとくダネ!も
好意的な意見から賛否両論
公平に報道してたな

30: 2019/08/02(金) 08:25:21.97 0
浜崎が40歳ってマジか

31: 2019/08/02(金) 08:41:24.26 0
読んだけど美談にしすぎでビビるわw
そこまで作り込むかって感じ

37: 2019/08/02(金) 09:39:50.15 0
ガチでベストセラーだったw

42: 2019/08/02(金) 11:10:40.52 0
勝ち組の孤独

45: 2019/08/02(金) 15:22:56.34 0
バイキングもスッキリも司会者が全く興味無さそうで笑った

47: 2019/08/02(金) 18:06:48.40 0
名曲「M」は松浦のMだったww
一気に糞曲になったな

38: 2019/08/02(金) 09:40:33.89 0
売れ切れ
入荷待ち!!

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1564685593/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です