【Mステ】クリロナから笑顔を奪った名曲『LIFE』をキマグレンが一夜限りの復活で披露

3 min 200 views

ld_official

ミュージックステーション(Mステ)
2019年8月2日

キマグレン – 「LIFE」

キマグレン


Twitterでの反応

クリロナが真顔でタオル振ってたのってこれだっけwww
この曲聞くとクリロナ思い出す(思い出すな)
ヒガシのクリロナ大けがしたけど復活したんだな
クリロナがつまらなさそうに聞いてた曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キマグレンってあのクリロナを凍らせた伝説の?
#Mステ
そんなんじゃクリロナもタオル回してくれねーぞ
キマグレン見るとクリロナのあの姿が頭に浮かんでしまう #mステ
キマグレンが歌ってるのみて懐かしさで泣きたくなる😂11年ぶりだって🤣2~3年ぐらい前の感覚なんだけど😂
キマグレン懐かしい〜、昔を思い出す❤️
キマグレン復活した!
と思ったら今夜限りだった
キマグレン「LIFE」。久々に聴いたけどイイね。夏って感じする。
キマグレン懐かし。中学の時めっちゃ好きやったわ


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です