矢作萌夏と広瀬すずが今年の紅白歌合戦で共演する可能性

3 min 159 views

匿名

矢作 萌夏

1: 2019/07/25(木) 20:23:38.17

サステナブルセンターの矢作萌夏
朝ドラヒロインからの紅白司会の広瀬すず
お茶の間の萌ちゃん見つかっちゃうな


2: 2019/07/25(木) 20:40:01.01
珍しい組み合わせだな
なんも関連性が無い

13: 2019/07/25(木) 22:18:47.25
>>2
関連性でいうなら高倉萌香だろ。広瀬すずに憧れて、おかっぱにしてるんだからな。

15: 2019/07/25(木) 22:31:29.78
>>13
マジか、座敷わらし意識してるとばかり
いついてる割にはNGTどん底だから無能や思てたら

3: 2019/07/25(木) 20:41:23.18
>>1
出れる訳ねーだろ
寝言は寝てる時に言わないと頭おかしいと思われるぞ?

4: 2019/07/25(木) 20:49:55.19
そうか
AKSが坂道とAKBをパッケージで交渉すれば、AKBも紅白に出れるが
楽曲はサステナブルしかないな

そうでなければヘビロテフラゲ恋チュンのメドレーwwww

6: 2019/07/25(木) 20:59:39.56
すずは勝手に名前使われてキレてるぞ

7: 2019/07/25(木) 21:02:32.00
ゅぃゅぃセンターでジワるDAYSやります

9: 2019/07/25(木) 21:22:55.22
俺はアリスの方が好きだけど
NHKはすずがお気に入りらしい

10: 2019/07/25(木) 21:25:22.39
にゃんこスターも出たらいいな

12: 2019/07/25(木) 21:47:58.26
指原と白石が似てる言われてたが同じ画面に収まったらぜんぜん違ってて笑った
あれの再現になるのでは?

14: 2019/07/25(木) 22:19:55.64
では一足先に競演していただこうか
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

22: 2019/07/25(木) 22:52:26.08
>>14
結構似てるね。10枚に1枚くらいは矢作ちゃんの方が可愛い。

20: 2019/07/25(木) 22:49:48.96
まあ、民放の各音楽祭は普通に出てるしな
今回もミリオン確定だろうし、NHKとしても出さないという選択肢は無いだろ

25: 2019/07/25(木) 23:24:45.60
>>20
ⓂDay 音楽の日のAKBの扱い凄かったしな
NHKといえども極端に扱いに差をつけることはできないから

21: 2019/07/25(木) 22:51:13.60
広瀬すずはとっくに見つかってると思うのだが

23: 2019/07/25(木) 22:54:12.00
似てるというか必死に寄せてるんだなあと思った

24: 2019/07/25(木) 23:23:07.99
1㍉も似てないから

31: 2019/07/26(金) 04:25:19.02
矢作萌夏と広瀬すず

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1564053818/

関連記事

1 件のコメント

ホッチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です