RIZEから2人も逮捕者。JESSE『私のものだ』KenKen『拾ったものだ』

4 min 118 views

ld_official


Twitterでの反応

やってたことより『拾った』って供述のが気になるわ
拾ったて
JESSE逮捕ショックすぎるー!やっぱら見た目やってそうなひとはやってるもんだなって一瞬おもっちゃったけどKenKenの「なんとなく分かってたけど拾っただけ」的な供述はクソダサいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
KENKENマジか。もうEテレ出れないな。まぁやってないわけないだろうとは思ってたけどwつーか拾ったとか供述がダセェ。擁護するヤツらもダセェ。ダセェなぁ。
拾ったという供述がかっこわるすぎて萎えるんだが。
しかもKenKenが拾ったとか供述しててくそダセェ

えぇ…

DAじゃなくRIZEだろという突っ込みどころと「拾った」っていう供述が、ごめん、素直に言うけど「めちゃくちゃダサい」って感想。
ケンケン…。しかし、拾ったって言う供述はロックの人って感じで笑ってしまった。
kenkenやってそうでやってない雰囲気してたのに…
拾ったという供述がダサくて笑った
kenkenの拾ったっていう供述がウケる。買ったって言ったら友達売らないといけないからだろうけど。
kenkenの「拾った」という供述に不謹慎ながらも苦笑。
印象の操作ってすごいね。DAじゃなくてRIZEでしょ。情報を正確に伝えようっていう意思はメディアには無いみたい。
DAのメンバー金子容疑者らwwwこのJESSEのおまけ感よ世間じゃRIZEって全く無名扱いなんだろーなぁ
RIZEと言わずにDAのメンバー
Charの息子って報道するところね。(笑)
最悪DAはサポート入れればどうにかなるかもしれないけどRIZEはほぼ崩壊状態だしBONEZはフロントマンなしか
DAというよりRIZEやん。必然的にお兄ちゃんが大丈夫かも気になるトコ…。
コンプラ的にRIZEもBONEZもDAも音源回収コースなんかな?
KenKenとジェシー捕まったんかー
ロック引っ張ってきた人らがこんなことしてるのショックだなー
DAって言いたいだけだろー、実際RIZEやんけ
朝っぱらからKENKENとジェシー逮捕されてて残念すぎる週末
起きたらkenkenとジェシーが逮捕されてた
なにしとんねん
DAだけどほぼメンツRIZEじゃん???わざわざDAの方チョイスする必要ある??????ねぇ?????


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です