指原以外のAKB卒業メンバーがほぼ消えてる理由

4 min 193 views

匿名

1105504

1: 2019/07/19(金) 22:35:12.22

かつての人気メンバーも卒業したらみんな消えてしまった


2: 2019/07/19(金) 22:39:33.10
松井R今日見たし、まゆゆも朝ドラだし

3: 2019/07/19(金) 22:41:40.87
どんな仕事してるかでしょ
指原の全国ツアー未だに開催されないけど消えたね、ファンがいないんだねって言われても困るだろ?
テレビ見ない自分からしたら指原も全く見かけない

5: 2019/07/19(金) 22:42:39.86
だわなあ
バラエティーみない俺も指原は見ない

6: 2019/07/19(金) 22:46:07.61
バスツアーまで落ちぶれた指原が何て?

42: 2019/07/20(土) 00:28:27.41
>>6
年収3億円で?

7: 2019/07/19(金) 22:46:42.64
生駒ちゃんはテレビ出倒してるよね

9: 2019/07/19(金) 22:48:57.26
今の若者は民放のバラエティー全く見ないから指原こそ見ないわ

10: 2019/07/19(金) 22:48:58.04
アンダーグラウンドな生活のが楽やろ

11: 2019/07/19(金) 22:50:13.99
有田とプロレスファイナルでもちくらさん見てたわ

12: 2019/07/19(金) 22:50:19.74
お前が指ヲタだから

指原も消えてるよ
見なきゃ消える

14: 2019/07/19(金) 22:54:34.18
>>12
ずいぶんと狭い世界で生きてるなw

16: 2019/07/19(金) 22:56:06.95
確かに指原はバスツアーでよく見る

18: 2019/07/19(金) 22:56:20.70
指原は卒業しても変わらないくらい稼いでるだろう露出より稼ぎだよ

19: 2019/07/19(金) 22:59:17.10
>>18
現役のアイドルしてるのに余裕でゆきりんの方が稼いでるって言う

20: 2019/07/19(金) 23:00:49.82
>>19

ソースある?

60: 2019/07/20(土) 01:50:12.93
>>19
指原は日給100万円稼ぐ日もあるらしいで

23: 2019/07/19(金) 23:04:36.79
指原はテレビ以外も強いから見ないって言うのは自分がオッサンっていう証拠だよ

26: 2019/07/19(金) 23:07:44.79
女の幸せつかんでる人もおるんやで

テレビ出て身を削るのが幸せとは限らん

29: 2019/07/19(金) 23:12:32.23
自分が見ない地上波TVに出てないと消えた認定する典型的な引きこもり
ここの住人は殆どが社会に適合できない病んだ奴なんだろうなぁ

30: 2019/07/19(金) 23:13:12.02
大河なんか出ても主役クラスじゃなければ大して話題にならない

41: 2019/07/20(土) 00:25:56.99
30歳の壁を超えられないんだろ
いくら若作りをしたところで
30歳になれば世間的に中年だからな

「若いお姉ちゃんキャラ」から「オバサンキャラ」にチェンジしなきゃならんが
30歳の壁を超えられるのは指原だけだと思う
指原はママタレになって生き残るだろうけど
残りは全滅だろうね

44: 2019/07/20(土) 00:35:48.90
2011年2012年頃の朝の情報番組の録画見てたら

AKB48 スギちゃん 矢口真里 小森純
この辺がノリにノってる芸能人って扱いだった
時の流れって残酷だなあと痛感した

48: 2019/07/20(土) 01:00:04.35
さっしーの天下は続く

57: 2019/07/20(土) 01:27:03.09
さっしー以外は皆カスやで

61: 2019/07/20(土) 02:04:59.95
元モー娘。の道重とかテレビほとんどでないのに卒業して5年たって30歳になってもZeppに2000人以上集める
AKBグループのOGでZeppに2000人以上集められるのはさや姉しかいない
そのさや姉も4年後に道重並みに集客出来るかは難しい
つまりAKB坂道の卒業生からはまだ道重以上のメンバーが1人も現れてないって事

62: 2019/07/20(土) 02:13:35.30
>>61
限定的すぎてわろた

64: 2019/07/20(土) 02:20:49.41
鈴木愛理がガラコン連発だから道重出してきたか
まぁ道重も当日券でZEPPも埋められないのが現状なんだけどなw

65: 2019/07/20(土) 02:24:33.21
ダウンタウンの松本にもイジられてたけど世間的にハロプロの卒業生は不幸になってるイメージしかない

66: 2019/07/20(土) 02:30:51.82
指原は在籍中から卒業後を見越してやってきた
そういうのは大事と思う

例えば卒業後は女優一本で頑張りまーす
と張り切ってみたところで
周りと比べたら随分と遅いスタートになってしまい
ハンデは大きい

67: 2019/07/20(土) 02:34:30.13
みんな、ある程度は仕事してるよ
自分のペースでコツコツ頑張ればいいと思う

70: 2019/07/20(土) 03:57:40.94
歌で食って行きたい人が
なんでグループに残ってるのか不思議だわ

きちんとトレーニングすべき年代に
口パクで時期を費やすのはもったいない

72: 2019/07/20(土) 04:52:13.92
指原の卒業特需って皆無だとおもう

卒業前は無かったのに
卒業後に出た番組ってあげて見ろよ無いから

54: 2019/07/20(土) 01:18:23.87
TVなんて一切見てないので消えたかどうかも解らん!

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1563543312/

関連記事

3 件のコメント

  1. アイドルって言うのはアイドルで無くなったら後には人間のクズしか残らない。
    人間のクズでもアイドルになれば輝けるんだという音楽性がアイドルwww
    夢のある話しじゃん。どちらにせよ夢(幻想)だーがなwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です