【FNSうたの夏まつり】東方神起×日向坂46のコラボに賛否

5 min 96 views

ld_official

fns_logo_fixw_730_hq

東方神起は日向坂46のメンバーをダンサーに迎えて新曲「Hot Hot Hot」を披露するほか、代表曲「Why? [Keep Your Head Down]」もパフォーマンスする。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/339837


Twitterでの反応

今回の日向坂とのコラボは賛否両論別れそうですね、

東方神起だけがいい!!って言う人と、コラボありがとうございます!!って言う人が。

僕はあくまで東方神起の曲なのでカメラを東方神起に向けてくれたらいいかなぁ

#東方神起

未だに東方神起と日向坂のコラボ意味わかんないwwwwwww
しかも新曲初公開の場なのに
東方神起と日向坂がコラボするってゆうので色々言われてるけど、自分と歳変わらん子たちが東方神起と共演してしかもコラボって素直に羨ましいし嫉妬するよな🥺
まだHot Hot Hotがどんな曲なんかも分からんし不安やけど、あれ?めっちゃよかったやん!コラボしてよかったんちゃう?ってなってほしいな
せっかくトンがテレビ地上波で見れるのに~😡😡邪魔しないで!日向坂まじいらない!😡😡
とか言ってるトンペンちゃんと理解してます??
ちゃんと東方神起だけで1曲披露するから安心しろ
#
TVXQ
#日
向坂46
#FNSうたの夏まつり
2019
正直なところ東方神起と日向坂46のコラボ嬉しくない!
いやだ!東方神起の2人のパフォーマンスがただみたい!
ダンスとかしてたら、東方神起のダンスが軽く思われるのが嫌だ!もートンペンとして悪口は嫌だけど東方神起だけがいいよー!
すごく低姿勢な日向坂のファンさんと、すごく上から目線のトンペンがいてこっちが逆に東方神起として恥ずかしい気分。同じペンとして申し訳ないです。今回のコラボに対して批判するのはお互い気持ちよくないし、何よりチャンミンにとって若い女の子たちと踊れるのはデュフフなことだと思うけどね。
FNS歌の夏祭り東方神起と日向坂コラボって…
日向坂ファンには申し訳ないけど少し嫌かも😓
日向坂を侮辱してる訳じゃないんだけど、新曲だから楽しみにしてたのにそこに入ってこられるとね…
2人がカメラに映る時間減るじゃん。
久しぶりのイル活なのに…
決まっちゃったからしょうがないけどね😅
仕事終わり〜と思ったら日向坂東方神起とコラボするんだね!

凄いね😢どんどん大きくなっていくね😭

頑張れ!日向坂ちゃん🔥👍

正直最初は「日向坂とコラボ?は??」って思ったけど、若いアイドルにも敬意を払う紳士神起を見れて、尚且つ他の視聴者さんが「あの紳士的で歌上手いイケメン2人組誰?え、あれが東方神起…!!」ってなるならコラボ悪くないかもなと思い始めてきた…笑
日向坂さん東方神起をよろしくお願いします(´;ω;`)
新曲練習してくださるなんてありがたや…
東方神起はもう日本の歌手と絡むことないと思ってたから、嬉しいな
日向坂46のファンの方には申し訳ないけど…東方神起のダンスが見たいので…正直コラボはいら…(以下自粛)💦
東方神起×日向坂46

お互いにどんな得があるのだろうか?
ファン層違うだろうにな…
そこ?

以前なら”えー👎コラボ??”とも思ったがそこまで関心がない。

東方神起と日向坂46コラボとか本当に見たくない 誰が得すんの???
コラボが決まってから日向坂46のファンの方たちが東方神起のファンに気を使ってくれているツイを見かけるんだけど、否、むしろ若くて可愛い子たちとのコラボでうちの子たちの顔がほころんでいても許して下さいね…と母親のような気持ちになっている

#FNSうたの夏まつり

来週のFNSうたの夏まつり、東方神起は日向坂46とコラボするんだ!
これはまた楽しみ😆❤️
久々の地上波だもんね✨
24日は必ずや定時であがってみせる💪
てか、絶対上がる💨
#東
神起 #日向46 #FNSうたの夏まつり
東方神起と日向坂?コラボってまぁ別にいいんだけど、せめて新曲の初披露だけはユンホチャンミンだけでやって欲しかったよね😅コラボでやったら日向坂と東方神起の歌みたいななっちゃうじゃんか、もしかしてそーなの??🤫
東方神起、世間なんて何人なのかも知らないようなグループだよ。
出演だけでありがたやーって思っとかないと。
日向坂さんとコラボするみたいだけど、コラボ出来て良かったと思わなきゃw
日向坂と東方神起のコラボってなんだか楽しみ☺️東方神起ファンのみなさん日向坂をよろしくお願いします🙇🏻‍♀
#FNSうたの夏まつり20
19 #日向坂46
#東方
神起
初披露なのに
いきなりコラボって
見る方も緊張するわw

日向坂の皆さんと
コラボするって事は、
東方神起の新曲は、
盛り上がれる
印象的な振り付けがあると、
期待しても大丈夫ですか?

#東方神起
#HotHotHot
#日向坂
#FNSうたの夏まつり2019

日向坂さんのツベ見させてもらったんやけど、可愛らしいお嬢さん達やね。いっぱいいたけどみんなでダンスするんかな?チャンミンがデュフデュフせずにいられるのか心配やわwww日向坂さんもファンの方達も東方神起もトンペンもみんなが楽しめるコラボになってほしいわぁ。
東方神起と私が最近気になっている日向坂46が共演すると聞いて……………………
東方神起と日向坂46だと?
発案者には
ノーベル平和賞あげないとな。
日向坂さんとコラボするんだね!!!!!!!!!私の先輩日向坂好きだからすごい嬉しい!!!!!!!!!てか女の子日向坂好きな子多いよね!!!!!!!!!気のせいかな???!!だからその時にかっこいい東方神起をちょっとでも見て撃ち抜かれてくれればな!!!!!!!!!楽しみだね!!!!
ひとつ心配なのはこれで日向坂46の子たちが東方神起ファンになって日向坂46のファンの人たちが嫉妬しちゃうことだけど…よく考えたら日向坂46のファンの人たちもきっと東方神起のファンになるからきっと大丈夫だなこれ。
東方神起も日向坂46の子達も頑張ってほしいな!

おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

  1. 誰得?って感じ。
    それにしても東方神起ヲタは上から目線なんやな。

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です