中学生にはGLAYが懐メロおじさんにしか見えないらしい

4 min 375 views

匿名

GLAY

1: 2019/07/14(日) 21:55:23.55 0

中学生から見たGLAYはそんなもんか


2: 2019/07/14(日) 21:56:02.62 0
おじさんの俺もそう思う

33: 2019/07/14(日) 22:19:18.36 0
>>2
俺もそう思う
今のグレイ見りゃみんなそう思うと思うぞ

3: 2019/07/14(日) 21:56:43.95 0
そりゃそうだ
自分が生まれる10年以上の前の曲しかないし

4: 2019/07/14(日) 21:56:46.26 0
俺らが観ても爺さんが唄ってるんだなと思うくらいだからな

5: 2019/07/14(日) 21:56:49.65 0
中学生がGLAYの曲なんか知らんやろ

51: 2019/07/15(月) 04:43:25.65 0
>>5
ダイヤのAの主題歌5年前くらいから現在進行系で担当してるから
むしろラルクやそこらの同世代バンドよりはるかに野球キッズからは知名度あるわ

その証拠にプロ野球選手で登場曲にGLAY使ってる若手が何人かいるし

6: 2019/07/14(日) 21:56:53.40 0
ゆとりがGLAYとラルクとミスチルのちがいに気づくわけねえだろ

8: 2019/07/14(日) 21:57:46.53 0
いやいやw
誰が見ても懐メロを歌ってるおじさんだがww

9: 2019/07/14(日) 21:57:50.17 0
グレイのテルの娘のほうが10代には知名度ありそう

11: 2019/07/14(日) 21:58:22.28 0
アラサーの俺からしたら爆風スランプみたいなもんかな?

12: 2019/07/14(日) 21:58:41.80 0
48歳のおじさんだしなw

13: 2019/07/14(日) 21:59:39.42 0
大ブレイクからちょうど22年やしな

55: 2019/07/15(月) 05:19:54.25 0
>>13
娘のラブマシーンとあまり変わらないな

14: 2019/07/14(日) 21:59:56.06 0
おじさんじゃなかったら何なんだよ

15: 2019/07/14(日) 22:00:20.09 0
どこがちょうどなんだよ

16: 2019/07/14(日) 22:00:49.85 0
千ノナイフガ胸ヲ刺ス

17: 2019/07/14(日) 22:01:59.28 0
もう50近いことにびっくりだわ…

19: 2019/07/14(日) 22:04:20.52 0
何言ってんだ
若い子から見たら「知らない歌を歌ってる初老」だ

20: 2019/07/14(日) 22:05:05.69 0
グレイは売れた曲がそこそこあるからな

21: 2019/07/14(日) 22:05:37.64 0
B’zもそうらしいな
キャリアと年齢考えれば無理はない

22: 2019/07/14(日) 22:07:10.30 0
グレイすら知らない可能性が高い

24: 2019/07/14(日) 22:07:35.29 0
親世代が聴いてて知ってるんかな

26: 2019/07/14(日) 22:10:36.83 0
ハイドやガクトの綺麗さの維持は逆に気持ち悪い

52: 2019/07/15(月) 04:44:09.25 0
>>26
整形と化粧しまくりのおじさんは
中学生から見たらそうだろ

27: 2019/07/14(日) 22:11:03.17 0
割と若作りしたがるバンドマンも多いけどTERUは年相応に老けてる

28: 2019/07/14(日) 22:15:22.63 0
当時もやたら人気ある歌謡バンドて印象だったが

30: 2019/07/14(日) 22:16:47.44 0
逆に今のヒット曲が昔とたいして変わらないのにがっかりする

34: 2019/07/14(日) 22:19:43.62 0
今の若者はグレイもスピッツもラルクも知らない

38: 2019/07/14(日) 22:42:46.97 0
野外ライブで客数十万人はGLAYくらいだよね
上から見たら客が雷おこしみたいなやつ

40: 2019/07/14(日) 23:00:04.51 0
バンド自体が古いって認識だよ
中学生の間で人気あるのはダンス系かボカロ系のみ

43: 2019/07/14(日) 23:11:10.70 O
1曲当てればいつまでも懐メロとして需要があるんだからやめられないよな

44: 2019/07/14(日) 23:13:13.97 0
今の中学生ならテルと米良美一は同一人物だと思っているだろ(震え声)

45: 2019/07/14(日) 23:15:42.42 0
バンドを聞く中学生自体がかなり割合低いと思われ

47: 2019/07/14(日) 23:21:47.39 0
今の若いジャニオタが少年隊やシブがき隊に興味持たないのと同じ

48: 2019/07/15(月) 02:49:50.81 0
存在自体は知ってるけどわざわざおじさんに興味持つほどでもないというのが正しいと思う

60: 2019/07/15(月) 10:59:41.00 0
ちょーど父親世代にドンピシャだろうな

23: 2019/07/14(日) 22:07:32.81 0
Yes,summerdays,グロリアスが至高

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1563108923/

匿名

カテゴリー:
タグ:
関連記事

13 件のコメント

  1. ラルクとかは存在すら知られてない。
    欅坂の子とかもラルク知らなかった。

  2. サザン、B’z、ミスチルは古臭いんだよなぁ
    ドラマとかよく映画のタイアップでバンバン流れてるだけで、そんな何回も聴きたくなるような音楽じゃない
    その分GLAYやラルクは90年後半〜ヒットしてるから、20代の俺からしてもそんなに古臭くなく感じないし、若いファンも割と多いイメージ
    アニソンタイアップも多いし
    スピッツは古臭くないけど、曲がワンパターンだから飽きる。ミスチルと同じ

  3. いやここで名前挙がってるやつらは全部古臭いぞ。
    ラルクはだいぶ無理してるだろwそろそろシニアの域だからな

  4. テレビばかり見てる中3男子、グレイも松田聖子も知らない。
    安室奈美恵は引退の話題で知った。
    20歳の息子もグレイ知らない。

  5. >>4
    お前30代だろ
    サザンB’zミスチルはGLAYラルクが落ちぶれた2000年代もヒット飛ばしてた
    後若い世代に断然人気あるのはミスチル
    これは普段の世論調査からも明らか

  6. >>8
    だから豪華なタイアップでバンバン流れてるって書いてんだろアホ
    個人的にサザンやB’z、ミスチル は音楽的にメロディーとかが古臭いから聴こうとも思わないと書いてる。現に世界からは見向きもされないだろ
    ドラマの主題歌やらバンバンやりゃ一般層の知名度は上がるだろが。頭悪すぎ
    GLAYはアジア
    ラルクはヨーロッパでそれなりに知名度あるのは、音楽的に古臭くないから

  7. >>9
    こいつ馬鹿だろ
    世界で人気出た歌手自体坂本九だけ
    俺から言わせればGLAYラルクのが遥かに古臭い
    だからこいつらは90年代限定で今はまったく売れてない

  8. >>10
    B’zは2000年代前半まで
    サザン、ミスチルと比べるとかなり売上に差がある。
    B’zはアルバムとかはサザン、ミスチルの半分の売上

  9. >>4
    スピッツはもとから古臭かったから経年による古臭さが出ない感じ
    まあポップスが古臭くなるのは当たり前だよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です