ラルクが売れた理由ってなんだろう

3 min 292 views

匿名

L'Arc-en-Ciel

1: 2019/07/14(日) 18:25:40.30 0

今の時代だったら絶対売れてないだろ


2: 2019/07/14(日) 18:27:24.28 0
メンバーがカッコよくて曲もなんかカッコいいからだろ

3: 2019/07/14(日) 18:28:32.67 0
ブレークはFlowerから

4: 2019/07/14(日) 18:31:05.83 0
まあ時代に合ってたよね

6: 2019/07/14(日) 18:34:32.07 0
hydeのルックス

7: 2019/07/14(日) 18:36:49.45 0
婆だけど中学生のときラルク好きというと必ずハイドが好きなんだと思われてた
曲で好きになったのにそういう目で見られるんだなぁ~と当時は思ってた
ちなみに今好きなバンドは顔が好きで追いかけてる

8: 2019/07/14(日) 18:38:18.95 0
フラワー

9: 2019/07/14(日) 18:38:47.22 0
今の時代でいうなら米津だから売れてる

10: 2019/07/14(日) 18:41:53.38 0
夢中で速く駆け抜けてきよったからやろうな

11: 2019/07/14(日) 18:43:33.64 0
るろうに検診の幻のEDが好き
ドラムがしょっぴかれてレボレボに変更になったんだよね

12: 2019/07/14(日) 18:44:26.47 0
アベニューカフェええな
その時代だと風にきえないでも好きやで

13: 2019/07/14(日) 18:45:28.20 0
trueがなかったら売れてなかったかもしれない
知らんけど

15: 2019/07/14(日) 19:35:09.72 0
見た目と色々こじらせてるのがこだわってるように見えた

16: 2019/07/14(日) 20:02:43.90 0
中2心に寄り添うのかね

17: 2019/07/14(日) 20:08:49.87 0
むしろ売れない要素が見当たらん

19: 2019/07/14(日) 21:47:01.41 0
>>17
そうだろうか

20: 2019/07/14(日) 21:49:17.71 0
当時流行りのジャンルで
そこそこキャッチーで
タイアップされてて
ボーカルが規格外に美形

普通に売れる

21: 2019/07/14(日) 23:33:55.42 0
死ぬみたいな終末思想で中二病と合致したから
今だったらツイッターで中二病って罵倒されて
ファンって言えない

22: 2019/07/14(日) 23:38:53.35 0
Trueが良かったから

23: 2019/07/15(月) 00:22:32.95 0
一番音圧があってお洒落で耽美
他の歌謡曲もどきバンドとは一線を画すがイギリス志向は日本で受け入れられにくい

25: 2019/07/15(月) 10:16:01.99 0
時代

27: 2019/07/15(月) 12:41:59.67 0
もう笑えないよ

28: 2019/07/15(月) 12:47:38.86 0
デビューしたての頃は同期デビューでライバルの黒夢に大きく水を開けられ
その上後輩のGLAYに思いっきりブチ抜かれ
ようやく芽が出始めるもポストGLAYと後輩の後継者扱いされ
しまいにはドラマーが逮捕

それがここまでデカくやっちゃうんだからわからんもんだよな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1563096340/

関連記事

3 件のコメント

  1. 初期は黒夢のパチモン
    全盛期はGLAYのパチモンって感じだったから
    それが00年代からアニソンタイアップしまくって
    アニソンバンドとしての地位を確立した

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です