安室奈美恵が可愛いとされてたあの時代は何だったんだろうな

3 min 201 views

匿名

安室奈美恵

1: 2019/06/30(日) 19:14:27.59 0

美的感覚がおかしかった時代

ガングロ
ルーズソックス
チョベリバ

この世代やべえだろ


2: 2019/06/30(日) 19:14:56.05 0
やばいのはいい歳こいて働かないおまえ

3: 2019/06/30(日) 19:15:37.65 0
何年前?

23: 2019/06/30(日) 20:21:45.20 0
>>3
四半世紀前

4: 2019/06/30(日) 19:33:11.15 0
普通のソックスを弛く履いたルーズソックス聡明期が良かった
ガングロも健康的日焼けだと可愛い

5: 2019/06/30(日) 19:34:56.43 0
>>4
黎明期っていいたかったのか

35: 2019/06/30(日) 20:37:20.66 0
>>5
うん

6: 2019/06/30(日) 19:49:23.50 0
安室が一番可愛いのは30くらいのときだろ

7: 2019/06/30(日) 19:52:49.32 0
顔は可愛いと思ったこと一度もないな
若い頃から
晩年の修正したのは実物と別だったしな

8: 2019/06/30(日) 19:53:36.18 0
ヤンキー女が真似しやすい=可愛い

9: 2019/06/30(日) 20:07:38.33 0
うたばんと出てるときの動画見たけど超かわいくないか

10: 2019/06/30(日) 20:09:18.74 0
奈美恵ちゃん可愛いじゃん

11: 2019/06/30(日) 20:09:46.77 0
滅茶苦茶カワイイだろ安室もアムラーも
逆に森ガールとかリケジョとかなんだったんだろうと思うぞ

14: 2019/06/30(日) 20:10:48.94 0
ファニーフェイスって奴だよな
それを真似するアムラーはもっと悲惨

16: 2019/06/30(日) 20:11:33.94 0
華原朋美のギャル感と清潔感が混ざった丁度良さは最高だった

19: 2019/06/30(日) 20:18:41.57 0
安室の顔は10代のときがピークじゃないぞw
20代後半以降が圧倒的に支持されてる

25: 2019/06/30(日) 20:24:31.86 0
スタイルが人間離れしてたからな

26: 2019/06/30(日) 20:25:17.04 0
こうやって男からは見向きもされず
女だけに受けてたから
デキ婚しようが何があろうが長持ちした
男にしか受けないのは熱愛発覚や結婚で沈んで終わり

27: 2019/06/30(日) 20:26:15.25 0
男から顔が可愛いと言われたことは一度たりともない

32: 2019/06/30(日) 20:31:11.67 0
広末涼子やキムタクやモーニング娘。だってガングロ世代やろ

37: 2019/06/30(日) 20:40:27.25 0
元は超美人だけど
一時期、化粧がケバ過ぎてた印象

43: 2019/06/30(日) 21:10:38.69 0
バラエティで見るとかなり老けてるよな

45: 2019/06/30(日) 21:13:43.16 0
2000年代前半以外は美人

47: 2019/06/30(日) 21:17:22.63 0
この人は元の顔は美人っていうか日本人が好きな童顔の可愛い系だもん
その頃はR&Bアーティストかぶれのメイクしてただけで

49: 2019/06/30(日) 21:24:15.92 0
女が言う可愛いはあてにならないの元祖がこのおばさん

50: 2019/07/01(月) 00:27:52.44 0
結婚前は男人気も絶大だったのは大きい

51: 2019/07/01(月) 00:31:26.48 0
安室のビジュアル需要は凄い

毎年ライブ円盤が18万枚前後売れて昨年は歴代1位の170万枚
ファッション誌の表紙を20年間以上毎年飾りまくってた

こんなアイドルはまず出てこない

53: 2019/07/01(月) 00:58:23.06 0
男というよりドルヲタキモヲタだな
この辺にはウケがずっと悪い
それ以外の世間一般は美人とか可愛いという認識

俺の客観的な分析

55: 2019/07/01(月) 01:01:31.66 0
浜崎あゆみと安室奈美恵ってほとんど同じ身長なんだな
5~10cmくらい違うと思ってた

38: 2019/06/30(日) 20:42:15.12 0
小顔だから見栄えはいい

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1561889667/

関連記事

1 件のコメント

  1. 時代がどうとか言うより10代~20代の頃は誰でも若いわけだよ。
    若さの魅力を感じてた。まー音楽もまーまー良かったな。

マリリンマンキョン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です