ジャニーさん、脳卒中で重篤な状態だったと報じられる

3 min 67 views

ld_official

『週刊新潮』によると、ジャニー氏は脳卒中を発症し、一時はかなり重篤な状態だったという。
 
また、『週刊文春』は、ジャニーさんが搬送される際、意識レベルがかなり低下し、呼びかけにもほとんど反応することがなかった、血圧や体温が上昇し、一時はかなり危険な状態だったと伝えている。

https://dailynewsonline.jp/article/1898140/


Twitterでの反応

文春新潮女性セブンとかざっと見たけど
ジャニーさんは脳卒中とのこと
脳卒中と言っても色々あるからね
ジャニーズの見解は「心臓は動いている」としか返答がない
ナックルズの意識レベル300で生かされてるが正しいのかな
最後の最後まで鬼畜対応しそう
ちなみに女性自身は嵐の洗脳カラー特集
ジャニーさん
心臓は動いてるって…
この言い方やばいよね
脳卒中?とか書いてるとこもあるし
十中八九 意思疎通不可
ただ心臓動いてるだけ
生きてるなんてとても言えん
亡くなってるよりやばい状況やん…
ジャニー喜多川さんは脳卒中で家政婦が見つけ搬送された。危険な状態だか、まだ心臓は動いていると事務所が回答。

という報道が出てる。この真偽もわからないけど、今の状態に一番筋が通ってるとも言える。とすれば、Twitter上で我が物顔で言ってた連中はみんなデマか当てずっぽうか。

18日にジャニーさんが脳卒中で倒れて意識不明だって新聞に書いてあったんだけど亡くなってはないけど当たってた…?って事?
ジャニーさん 脳卒中だったのか だと復帰は難しいでしょうな。。
ジャニー喜多川さん、脳卒中か。
それはきついかも。
え、ジャニーさん脳卒中なの?、
親が今言ってたんだけど
そういやジャニーさんどないなったん
てかみんなというか私が1番忘れてたけどジャニーさんの話題一気に聞かなくなったね
内くんがジャニーさんに対して縦書きブログ送ったという話しも「ああさすがエイトの姫だな」っていう大前提に愛されるべき人間というところがあって。私1回午前に内くんの舞台午後にエイトのライブっていう過密スケジュールをこなしたことがあるんですけど、そこで平常で居られなかったですよ。流石に
ジャニーさんの公式発表がなかなかないので調べましたがどうやら……デマ……?


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です