和楽器バンド、エイベックスからユニバーサルミュージックユニバーサルミュージックへ移籍

4 min 107 views

ld_official

和楽器バンド

和楽器バンドが所属レーベルのエイベックスとの契約を満了。新たにユニバーサルミュージックと契約することを発表した。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/336933


Twitterでの反応

八重流、なくなるのは寂しい…
でも、和楽器バンド移籍しても応援します(๑ •̀ω•́)۶

#八重流
#和楽器バンド

ユニバーサル へ移籍は
ビックリしましたが
和楽器バンドは和楽器バンド
これからも応援して行きます

お身体に気を付けて
グローバルに進み続けて下さい

#和楽器バンド
#WGB

まさか移籍と八重流閉鎖とは…Σ(゜Д゜)

でもこれから新しい和楽器バンドを見れると思うと楽しみで仕方ない🙌

今までグッズや八重流限定の物は改めて宝物になったなぁ( ✧ω✧)

これからも応援させていただきます!!

#和楽器バン

ユニバーサル移籍によって『和楽器サミット』とか開催されるのかな~
個人的にはliveハウスで和楽器バンドみたいんよな~🙏
Zepp辺りでやってくれんかな~🎵
和楽器バンド移籍するのかー! 

今年は全国ツアーないからあれ?と思ってたんだけど…
あの八人がいるならどこだろうと大丈夫だと思う!
新しい門出に幸あれ✨

和楽器バンドが事務所とレーベル移籍…
FCも7月に閉鎖
突然すぎてえってなってる。これからも応援するけど今後のこと未発表だし気持ちが落ち着かない。7月1日に発表あるみたいだけど
とりあえずFC限定動画とか写真とか閉鎖前にいっぱい見ておかなきゃ。5年間の思い出がいっぱいだもん
所属事務所をavexからユニバーサルミュージックジャパンへ移籍…お知らせには本当にびっくりしました…FCも閉鎖という事には寂しさがありますが、これから新たな和楽器バンドさんの第二章が間もなく始まると言う事ですよね…!何があっても和楽器バンドさんを全力で応援していきます!⭐️
和楽器バンドがユニバーサルに移籍してくるとな??マジか
和楽器バンドファンの皆さんの言葉がすごく刺さります。移籍なんて関係ない、ずっと応援する!って。
八重流初心者のままですが、私もずっと応援します!!
#和楽器バンド
#ユニバーサルミュージック
え?ちょっと待って??ユニバーサルミュージックさんの和楽器バンドロゴ「和」の要素が1つもない!!まだ移籍前だから修正出来ると信じて、お願い!和楽器バンドの「和」を象徴するロゴにして下さい、、届け!この声!!!
今、聴きたい音楽がない。
和楽器バンド、しばらく視界から外れてた…。移籍したのね。もう、八重流辞めちゃったし…熱が冷めてしまった。最近の曲、いまいち好みじゃなくなったし。
移籍?閉鎖?
突然すぎてビックリやし
八重流がなくなるなんて寂しい…😭😭😭

でも和楽器バンドが和楽器バンドである限り
応援し続けたいなぁ~。
とりあえずまたファンクラブは作ってほしい…

そっか~移籍かぁ。
これからも、和楽器バンド、聖志さんを好きな気持ちは変わらないよ。
和楽器バンド事務所移籍かぁ!どうりで5周年イヤーなのに全然ツアーとかの発表がないわけだ。新たな環境での活動を応援しています!そして秋冬あたりでぜひツアーを!
和楽器バンドがユニバーサルミュージックに移籍してる。CDは完璧に音源メインで+PVぐらいにして、DVDはDVDでちゃんと出して欲しいな
移籍しても変わらず和楽器バンド応援し続けるよ🌸
正直、個人的には吉本の謹慎騒動なんかより、和楽器バンド移籍と、Perfumeベストアルバム発売のほうが今日の事件として大きい。

#Perfume
#和楽器バンド

和楽器バンドそっかー💦

でも和楽器バンドは和楽器バンドだから、どこに移籍しても大好きなのは変わらないし、これからもファンでいる!!!!

和楽器バンドの大事なお知らせってメンバー脱退とかかなって、
恐る恐る見たらレーベル移籍で
ホッとした(;_;)
個人的にはavexあんまり好きじゃないし(^_^;)


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です