【Mステ】ゆず、最新シングルの『SEIMEI』を弾き語りで披露し、圧倒的な実力を見せつける

3 min 113 views

ld_official

ミュージックステーション(Mステ)
2019年6月21日

ゆず – 「SEIMEI」

D9lO887UEAAMgo2

ゆず SEIMEI 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000614/l04bb75.html

SEMEI特設ページ
http://yuzu-official.com/pages/seimei


Twitterでの反応

恥ずかしながら、、、
初SEIMEIでござんす( ˙༥˙ )
MステはSEIMEI衣装青の方だー\(^^)/
1週間、がんばって良かった!
そして、SEIMEIのPV
なんでSEIMEIをテレビでやる時はCD音源に重ねるん?
違和感しかない。
Mステ、ゆずの「SEIMEI」
ライティングとか衣装とか、名古屋ドームで生で聴いたときみたいで感動した💦
初めて生でゆず聴いて、天井席だったのに鳥肌止まらなかったの懐かしいなぁまた行きたいなぁ☺
スッキリに続きMステも拍手喝祭👏
#SEIME
I
ゆずらしかったな🤤🍊❤

岩ちゃんの高音は私…一応、女ですがキビシイ..(((;꒪∆꒪\˚�

#ゆず #Mステ #SEIMEI

ゆず最高でした😂😂
きっと、SEIMEIは私にとっての応援ソングになりそうだな😊
歌詞が最高によくて共感できるところが多かった!
#ゆず #Mステ
SEIMEI最高すぎる…
ライブが待ち遠しい…!
SEIMEIミュージックビデオきた😳
ゆずのSEIMEIの弾き語り、けっこう良かった!!
やっぱり、弾き語りは、すごいなあ。
Mステ
SEIMEIって弾き語り用の曲なのかえ?バンドとかなし??


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です