AAAが4大ドームツアーを発表!浦田直也の参加は?

4 min 89 views
AAA

ld_official

aaa_art201901_fixw_730_hq

AAAが11月から12月にかけて4大ドームを回る「AAA DOME TOUR 2019」を開催することが決定した。
https://natalie.mu/music/news/335824


Twitterでの反応

ごめんだけどAAAドームツアーの前に浦田どうするかぐらい言うべき。。
こっちとら戻ってきても応援する気ないから急にドームツアーで戻ってきたら行く気ないで
AAAドームツアー決定か!!

WAY OF GLORYとCOLOR A LIFE参戦してるから今年も行きたい!!

浦田くん不参加という、ある意味レアなliveやから行きたい。
#AAA
#AAAドームツアー

ドームツアー、浦田さんはどうなりますか?、、
ファンクラブ継続するか
ドームツアーあるし…

でも本当浦田次第

5人のファンミ、浦田さんおらんくても友達は行くって言うけどどんな景色なんやろか。
ドームツアーでは戻ってきてほしいな。
「また6人で頑張るから」って聞かせてほしい。
AAAのドームツアー決まったんだ!
てか浦田さん…
うおお!!AAA、ドームツアーやるのか!それまでに浦田くん復帰するかな?ちょっと行ってみたいな~~~🤤🤤
ドームツアー悩むうぅ
浦田さんおらな行く意味無いし
5人もいいけど6人やなあやっぱ😓
AAA絶対ドームツアーとかやらんと思ってたから嬉しくて嬉しくてたまらない
ドームツアー決定!!

今年こそは絶対参戦したい!
やっと会える~♡

ドームツアー嬉しいなぁ☺️今年はエーネ諸々厳しいと思ってたからほんと嬉しい( ; ; )ドームのスケジュール書き出して色々予想してみる〜るんるん
AAAドームツアーは激アツ!
今年もいけるといいな〜
a-nationだってHoney Storyだってドームツアーだって行きたいんだよーーーーーー
でも5人のAAAってなんか違う気がする😒
浦田直也がいないと、愛してるのに愛せないとか、Callingとか、いい感じで歌えなさそうなんだよなー。どっちも大好きな曲なんだけどな~
#AA
A
#
a-nation
ドームツアーおめでとう!!🎊
ぜったい無いと思いよったけ嬉しすぎる😭😭😭😭
#AAA4大ドーム
ツアー決定
ドームツアーかぁー
ドームも考えてなかったど…
今年はあまりにも参戦予定無さすぎて

行こーかなぁ。

ドームツアー嬉しい!!
ドームでAAAに会えますように🙏
AAAが11月〜12月にかけて4大ドームツアーか(o^^o)
最近まったく行けてないから行きたいなぁ(*^-^*)
AAAドームツアー決定おめでとう🎉
詳細楽しみー‼️
その前に、来月のファンミ😂💗
AAAドームツアー決定しましたよみなさん レッツパーリーナイト
ファンミいきたい〜〜
AAA会いたい〜〜〜
ファンミもエーネもいかれへんから
ドームツアーは絶対いく🥺
AAAドームツアーやんいきたみー!


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

  1. よくもまぁかんなのがリーダーやってるグループなんか応援できるな
    やっぱファンも頭おかしいんだろうな

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です