今夜のMステに米津プロデュースFoorinが大人気曲『パプリカ』を披露

4 min 82 views

ld_official

Mステ

出演者一覧
・aiko「milk」

・King & Prince「君に ありがとう」「シンデレラガール」


・GENERATIONS from EXILE TRIBE vs THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「SHOOT IT OUT」


・sumika「イコール」


・NEWS「トップガン」


・Foorin「パプリカ」

Foorin パプリカ 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a05ed1f/l0483d1.html


Twitterでの反応

今夜8時からはMステ!
米津玄師プロデュースの5人組こどもユニットFoorinが、初登場で「パプリカ」披露!
King & Princeが、大ヒットデビュー曲「シンデレラガール」&永瀬初主演・神宮寺出演映画の主題歌!
GENERATIONSとTHE RAMPAGEが、コラボバトル初披露!
#Mステ
#今週のMステ気になる人RT
今日Mステパプリカの子ら出るのか!!!!生徒たちが歌ってたり、「先生パプリカ弾いて!」って言ってくるから、聞いてたら覚えてハマってるし嬉しい〜!!!!!
ちょっと待って
今日のMステパプリカも歌ってくれるの?!??
私得だけじゃなくて、家族得なんだが🕺🏻💖💖💖
楽しみ〜(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
さて仕事再開。今日は帰りに牛丼買って帰ろう。あとMステでパプリカあるから大熱唱しないとね🎤たのしみ~
今日のMステにFoorin!パプリカ歌ってくれるんだ!
娘、TVの前で踊るのほぼ決定だな。笑
今日のMステ、パプリカの子達出るの今知った
今日のMステ キンプリじゃん!!
あとパプリカも絶対踊りそう笑
Mステでパプリカ聞けるの楽しみやな〜 あれ好き
Mステにフーリン出るぞ〜!パプリカ〜!
今日Mステでパプリカやるのが1番楽しみ今体育て踊ってるからダンス完璧なの
今日MステにFoorin出るんだー!パプリカ大好きだから録画しなくちゃ😆

#Foori
n
#パプリ
今日のMステ
Foorinがパプリカ披露🥺💓
楽しみ🥺💓
今日Mステでパプリカやんの!子が好きでめっちゃ踊るので録画しとこ
おはようございます!なぜか筋肉痛笑なにしたっけ( ˙꒳​˙ )?今日のMステは、米津玄師さんプロデュースのFoorinがパプリカを披露するんだって🥳是非みんなも観てね!では、行ってらっしゃい☆彡.。
今日Mステでパプリカ歌うんでしょ?平野くん大喜びじゃん。
Mステでパプリカやるってほんとですか
これは急いで帰らなきゃ🕺🚃💨💨
今日はMステを励みにお仕事がんばる👍🏻💕ガッチ
パプリカも…笑❁
Sくんがんばってね♡
楽しみにしてるからね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

#_hEEEE

今日のMステパプリカも聞けるんだ(*^◯^*)
今日のMステに平野くん出るし
パプリカ歌う子達出るし
ちょっと紅白再現期待w
今日も今日とてMステを確実にリアタイする為に定時だよ!(大体いつも定時)朝から鼻息荒めにお仕事する!我らが5歳児とパプリカの共演も楽しみ🌈🌈
うわ!Mステ!パプリカ聴ける〜!踊るー!


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です