Mステへの出演が決まったsumika、ニューシングル「イコール / Traveling」のティザー映像が公開

4 min 70 views
sumika

ld_official

sumika_art201906_fixw_730_hq

【2019/6/12発売】sumika / 「イコール / Traveling」teaser


Twitterでの反応

イコールもsumika!って感じだし、Travelingもまたsumika!って感じ。
sumikaって本当にすごい。
sumikaの曲が至咲ソング多くていいな〜ってなってる!ハッピー至咲ソング😳🌸イコールとloversとfamiliaがお気に入り!!
Sumika新曲イコールDL!iTunesで購入。やっぱり気に入ったバンドの気に入った曲にはお金を払って応援したい。
まってまって初めてイコールとtraveling聴いたけど
えっ、良すぎ、sumikaありがとう~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨絵文字がうるさいって?もう絵文字と文章じゃ表せないくらいに感動してるの、許してちょうだい😘😘
来週mステにsumika❗️テンション上がるよ、イコール歌うのかな!
お、来週のMステsumikaでるー!イコールですな!
来週Mステsumikaじゃん!イコールじゃん!楽しみ!!!
sumika
イコール Mステってテレビ初公開やん
んでもって
バロン×aikoってえぐない?
sumikaまたMステくるじゃ〜〜〜ん?!?!イコールだよね?!?!!!
sumikaのイコールだ。
この曲聴くと元気が出る。
#イマリアル
うわぁ〜!!えむすてsumikaも一緒だ!しかもイコール!好きな曲です〜
来週のMステsumikaのイコールね…
おっけ、リアタイするわ…
sumikaがMステ!!aikoも一緒!
もう永久保存だ💓
イコールかなー何かなー😆

#sumika #Mステ

イコール
sumika

梅雨空がサビで一気に晴れ渡るかのようなサウンドが眩しい。優しさを感じるウッディーなヴォーカルとの相性も良い。

#hit795

来週のMステ、sumika出るのめっちゃ楽しみ☺︎
イコールの生歌が聴けるなんて感動🥺
個人的に、aikoタオル片手に本物のaikoしゃまを目の前にしてニヤケが止まらないバロンさんが見たい。
来週のMステsumikaなの!?
イコールなの!?!?
見なきゃっ!!
来週のえむってsumika出るんやって〜sumika全然知らんけど披露曲イコールらしいから録ろう〜うへへ〜


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です