保釈された元KAT-TUN・田口淳之介さん、渾身の土下座

4 min 247 views
田口 土下座

ld_official

D8djDgmUcAAfTnj

保釈保証金300万円


Twitterでの反応

現在の田口くんファンも過去の所属グループのファンで応援して下さった方も田口くんの口から1番聞きたいのは「彼女と別れる」という一言だと思う。
田口くんの誠意は伝わってるけど逮捕されるのなんてもっての他だしその上、土下座なんて見たくなかったわ
大好きだった人が土下座してる姿とか見たくなかったけどそれぐらいのことをしたんやもんなあ
田口くんの土下座見たくなかったし悲しい😭
土下座ってまじで何なん。逮捕された姿も見たくなくてもニュースで散々見て、今回はもっと見たくなかった土下座の姿をメディアに取り上げられるんでしょ。好きだった十数年を返して欲しい。
じゅんのの土下座姿なんて
見たくなかった。
脱退理由も明確じゃなくて、
なんでって思ってたし、不安やったけど
じゅんのやから応援できたのに。

もう、小嶺さんとは別れて、
しっかり償って、更生して、
また素晴らしいじゅんのを
ステージで輝くじゅんのを
見せてね。
もう裏切らないでよね。

なんていうか土下座は見たくなかったよね、ふぁんでもないけど🙄
KAT-TUN田口の土下座は見たくなかったなぁ。
自担じゃないけど、
土下座なんて
見たくなかったし、
そんなことするなら
最初からするなよ。

自分に酔ってるのか?
と穿った見方してしまう。

担当の人が気の毒すぎるわ。

ってのが
今日の感想。

田口くんの土下座…なんか辛い。色んな意味で辛い…
田口くんの土下座辛すぎて、、、、
田口くん渾身の土下座で笑ってしまった
まとめ
・美女はそれ相応のイケメンと結婚すべきだ
・イケメンに土下座させるな
田口くん好きだったから土下座なんて見たくなかったな…😢
ていうか、もう土下座文化やめない?意味ないよ。誰もいい気持ちしないし…頭下げてんだからそれで謝罪だろと思うんだけど
ニュースで田口くんの土下座やってるけど、あんなの見たくなかったわ
KATーTUNの土下座なんて見たくなかった
田口土下座したの納得いかない土下座したからって許されるわけではないし、土下座なんて見たくなかった。普通にお辞儀でよかったのに


おすすめ記事

関連記事

3 件のコメント

  1. 見たくなかった見たくなかったってがっつり見てんじゃんおまえらw

  2. 土下座って時と場所と人を選ぶよな
    特にこんな保釈された警察署前の報道陣の前でやるようなことじゃない
    やるなら関係者とか親とかのまえでやれよ
    パフォーマンスに見えるし、絶対再犯する

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です