Perfumeって誰も結婚しないよな

2 min 638 views

匿名

Perfume

1: 2019/06/01(土) 04:14:54.60

確か俺と同い年だから今年31のはず


2: 2019/06/01(土) 04:38:42.58
あーちゃんはモテるけど、すぐダメになってなんか可哀想

3: 2019/06/01(土) 04:44:54.25
五輪終わったら、パフュに限らず結婚する芸能人多そう

4: 2019/06/01(土) 05:36:06.15
かしゆか様と結婚し隊

6: 2019/06/01(土) 05:59:23.98
付き合って結婚しかけるたびに別れてるからな3人とも
同じ男と長続きしない

7: 2019/06/01(土) 06:23:27.94
のっちだったら35までなら貰うけど

9: 2019/06/01(土) 06:50:35.69
してて発表してないだけって可能性はないのか?

10: 2019/06/01(土) 08:14:17.51
若い頃はきれいだったけどなあ

11: 2019/06/01(土) 08:35:09.80
初めてNegiccoに抜かれた

12: 2019/06/01(土) 11:07:49.86
パフューム

14: 2019/06/01(土) 15:54:19.64
抜け駆けは許さんぞ

15: 2019/06/01(土) 15:56:10.45
苦労した時代が長かったから今の地位をなかなか捨てられないのだろう

17: 2019/06/01(土) 15:59:56.70
結婚して妊娠でもしたらヒール履いてあのステップダンスも無理だからな

18: 2019/06/01(土) 16:52:51.99
マンボウやしろ

サバンナたかはし

19: 2019/06/01(土) 18:13:04.95
毎回事務所に別れさせられるんだろ

20: 2019/06/01(土) 18:14:25.01
>>1 ← 無知バカ

24: 2019/06/02(日) 00:16:27.44
>>20
負け組乙

21: 2019/06/01(土) 18:16:03.69
西脇あーちゃんが
下口ひななちゃんに似てる

16: 2019/06/01(土) 15:57:02.41
そりゃアイドルだからね

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1559330094/

関連記事

3 件のコメント

  1. Perfumeの結婚は慎重にしないといけないところがあると思う。
    今のPerfumeは三人でいることがこの上ない幸せだと思うんだよね。
    そうなると、結婚は三人でいる幸せと同等かそれ以上の幸せにならないといけない。
    下手に相手を選べないと思う。
    まあ、仕事が忙しいというのもあるけど。
    Perfumeは昔、三人同時に結婚すると本人達が言ってて、誰か一人が結婚するってなったら他の二人は即お見合いって言ってたけど、相手はしっかり考えて見つけてほしいなって勝手に思ってます。
    三人には結婚したあとも末永く幸せになってほしいから。
    結婚するのか分かんないけど、もしするなら、焦ることじゃないからゆっくり考えていってほしい。
    と言っても、あの三人なら自分に合った相手を見つけることができると思うからそんなに心配しなくていいかな。
    長文失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です