紅白にもMステにも出れないモー娘。って夢も希望も無いよな

3 min 633 views
モーニング娘

匿名

モー娘。

1: 2019/05/31(金) 12:52:46.37 0

どうしてこうなった


3: 2019/05/31(金) 12:53:32.81 0
需要がないから仕方ない

5: 2019/05/31(金) 12:54:40.16 0
ハロプロにはうたコンがあるじゃない

7: 2019/05/31(金) 12:55:30.02 0
紅白出れないのは気の毒だがMステはもう全く影響力ないでしょ
それでもメンバーはMステ出たいらしいけどさ

8: 2019/05/31(金) 12:56:40.22 0
うたコンに集中していこう
うたコンに感謝

9: 2019/05/31(金) 12:56:42.51 0
出れないと出ないは違う
モーニング娘。の場合はコンサートのリハーサルとぶつかったり
他の仕事と重なってしまうから出ないだけ

10: 2019/05/31(金) 12:57:06.14 0
Mステより視聴率高いうたコンに出れてるんだからMステ出るよりいいじゃん

12: 2019/05/31(金) 12:57:18.10 0
ハロコン止めれば機会はグーンと増える

13: 2019/05/31(金) 13:00:10.34 0
Mステなんて視聴率5%くらいだもんな

うたコンは10%以上あるけど

14: 2019/05/31(金) 13:01:22.40 0
モー娘はどこ出ても視聴率関係なく見向きもされないけどな

15: 2019/05/31(金) 13:02:34.61 0
まーたアケカスかよ

18: 2019/05/31(金) 13:04:01.48 0
紅白で40%の坂道の勝ち

19: 2019/05/31(金) 13:04:33.36 0
>>1
お前はハロヲタじゃないな
我らハロプロは紅白Mステに出られないのではなく出場を自ら辞退しているのなんてハロヲタなら常識だろ
勉強しなおせアンチめ

34: 2019/05/31(金) 13:38:49.40 0
>>19
お薬出しておきます

20: 2019/05/31(金) 13:04:49.73 0
アベマに迷惑かけたからな

22: 2019/05/31(金) 13:08:46.28 0
とりあえず明石家紅白出れるように頑張れよ

23: 2019/05/31(金) 13:09:15.66 0
>>22
それ絶対無理じゃねえのw

24: 2019/05/31(金) 13:10:15.25 0
去年出たから今年もどっかのSP特番で出れるかもよ

26: 2019/05/31(金) 13:11:38.74 0
去年はハロは娘。くらいしか地上波の音楽番組で見なかったな

43: 2019/05/31(金) 21:20:38.50 0
>>26
モー娘。以外は地下アイドル
なんだから当たり前だ

29: 2019/05/31(金) 13:15:41.28 0
大事な握手が忙しくてそんな時間無いからな

39: 2019/05/31(金) 16:34:07.03 0
つかモー娘。は割と出てる方だろ
あとMステ自体がそろそろ時間枠移動しそうなぐらいヤバなってる・・・

40: 2019/05/31(金) 19:53:26.99 0
グラミー賞狙いだから問題ない

41: 2019/05/31(金) 19:56:11.84 0
>>40
ばか

42: 2019/05/31(金) 21:04:39.04 0
>>1
Mステも紅白もAKBが出るようになる前から出入り禁止

何故ならヒット曲が無いから

44: 2019/05/31(金) 22:37:26.51 0
最近知ったハロプロの印象はモー娘。以外のグループの曲はとても良くできていて好きだね
モー娘。の曲は癖が強いだけで好きになれないのが多い

45: 2019/05/31(金) 23:25:05.88 0
最近は行ったメンバーは出れないのが当たり前だだと思ってるだろ
握手するのが当たり前だと思ってるのと同じで

21: 2019/05/31(金) 13:07:50.39 0
うたコンに集中していこう
うたコンに集中していこう

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1559274766/

関連記事

1 件のコメント

  1. パフォーマンス力高いしAKB48グループがぐらついている今年はチャンスかと。

ホッチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です