MENU
Xフォローしてね

B’zに国民的代表曲ある?

  • URLをコピーしました!
B'z

1: 2019/05/26(日) 12:36:46.28 0

あるか?


2: 2019/05/26(日) 12:38:58.60 0
ウルトラソ
3: 2019/05/26(日) 12:41:16.46 0
OCEAN
5: 2019/05/26(日) 12:44:47.11 0
Pleasure
6: 2019/05/26(日) 12:45:13.51 0
レディーナビゲーション
7: 2019/05/26(日) 12:45:57.63 0
ウルトラソウル知らないやつはいないんじゃないか?w
8: 2019/05/26(日) 12:54:07.34 0
ALONE
Don’t Leave Me
LOVE PHANTOM
10: 2019/05/26(日) 12:55:13.34 0
ねがひ
12: 2019/05/26(日) 13:22:01.63 0
国民的はないけど

いつのかのメリークリスマス
ウルトラソウル

はファン以外でも知ってる代表曲

13: 2019/05/26(日) 13:22:50.62 0
ハイッ!
14: 2019/05/26(日) 13:25:26.24 0
テレビの影響で無駄にウルトラソッ(笑)の知名度だけが上がってしまった(笑)
故に松本もライブのセトリからウルトラソッ(笑)を外せなくなった
15: 2019/05/26(日) 13:25:46.61 0
ALONE
は?
16: 2019/05/26(日) 13:26:39.48 0
タイトル忘れたけど水泳大会の歌
17: 2019/05/26(日) 13:28:15.67 0
IT’S SHOWTIME!!
18: 2019/05/26(日) 13:28:28.42 0
うるとらそセトリから外せないとかかわいそう
95年くらいまではいい曲多くあるのに
完全にうるとらそおじさん
19: 2019/05/26(日) 13:29:11.13 0
MステのOP曲
20: 2019/05/26(日) 13:29:59.36 0
ギリギリchop
21: 2019/05/26(日) 13:30:17.62 0
「国民的」という切り口そのものがナンセンス
ロックなんて聴かない国民がたくさんいるのだから最初から成立しないわけでね
アホぽい切り口でしかない
22: 2019/05/26(日) 13:32:32.89 0
ウルトラソッ!の所は音楽に一ミリも興味ない人ですら聞いたことがあるレベル
25: 2019/05/26(日) 14:30:22.89 0
最終的に後世に残るのウルトラソウルになりそうな危険性
27: 2019/05/26(日) 14:58:31.45 0
二枚組アルバムでファンやめた
B’zはRUNまでだよ
28: 2019/05/26(日) 15:07:20.69 0
MOTELまでだよ
29: 2019/05/26(日) 15:40:11.00 0
in the life までだよ
30: 2019/05/26(日) 15:41:19.67 0
ultra soulなんだろうけど、初期からB’zを聴いてた人間からすると、ultra soulは全盛期過ぎた曲
34: 2019/05/26(日) 17:57:51.13 0
RISKY > RUN > IN THE LIFEの順かな
33: 2019/05/26(日) 17:54:01.11 0
2枚目のアルバムが最高傑作
目次

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1558841806/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (23件)

  • 2枚目のアルバムは稲葉のトラウマになってるアルバムじゃなかったか?

  • だいたい国民的代表曲って何や?
    そんなもん、どのアーティストにもないやろが。
    国民的代表曲はわからんけど名曲だらけやろ。

  • 国民的代表曲の基準がファン以外じゃなくてジジババ子どもですら知ってるって程ならそう言えるの世界に一つだけの花と栄光の架橋と恋とU.S.A.と優しさに包まれたならと365日の紙飛行機くらいやろ

  • 初期とか丸パクリ時代がいいのかよw
    surviveが一番かな
    てかB’zって知名度ある曲全部くそだね
    安全地帯みたいやな
    知られてないやつのほうがいいという

  • 全国民が知ってるは無茶だけど知名度的にはウルトラソウルは国民的と言って差しつかえないでしょ
    あとは世代世代にヒットだして存在感薄れさせない感じだからな
    初期は小町エンジェルとアローン、中期1はラブファントム、中期2で今夜月の見える丘にとオーシャン、後期でイチブトゼンブ

  • ミスチルは配信ミリオンもないが
    B’zはイチブトゼンブでダブルミリオン
    ミスチルに比べたら浸透してるだろ
    ウルソの一曲ですら知らないやつはいないし

  • どうでもいいわ、くだらねぇ。
    7th Bluesがとてつもない名盤であるのは事実。

  • 愛のままにわがままにだな
    あれ程、題が長ったらしいのは珍しい

  • ロック歌手に国民的代表曲を求めちゃいかん。B’zに失礼だ。ロックだから。

  • RUNまでとか7th〜brotherhoodまでのアルバム聴いてたらそんな事言えないだろ

  • このチャンネルの性格が歪んだ人達が何言っても説得力ないよなぁ

  • bad communication
    太陽のkomachi angel
    ultra soul
    いつかのメリークリスマス
    愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
    ねがい
    ZERO
    このあたりかな?

  • B’zけなされると悔しいが、かくいうワイもそろそろ新譜買うのが作業になりつつあるのは事実
    聞きこむと好きになったりもするけど、以前ほどのヘビロテは全くしなくなったな…
    代表曲はやっぱウルソになるのかな

  • >>15
    どう考えてもそうだと思います。
    愛のままにとかラブファントムとか言う人いるけどファン以外は知らないのが現実です。

  • >>17
    そんなの言ったら長く続いてるどのアーティストのファン皆そーなるだろ。

  • CHANPなんか鳥肌たつほどの名曲!
    WOLFもデウスもそうなりそうな予感やけどな!!

コメントする

目次