今のAKBには「白石麻衣」や「齋藤飛鳥」のように多くの人が認める美人が居ない

4 min 116 views

匿名

1: 2019/05/24(金) 11:33:49.48
篠田麻里子や小嶋陽菜は貴重な存在だった
AKB48


2: 2019/05/24(金) 11:34:51.30
白石は綺麗だけど斎藤はメイクしないと誰だかわからない状態だぞ

131: 2019/05/24(金) 18:38:05.26
>>2
メイクしないででてこないやん
アホか

5: 2019/05/24(金) 11:47:49.24
もうアケカスはオワコン

解体して新しいグループ作らないと乃木坂は倒せない

復活は無理不可能

6: 2019/05/24(金) 11:48:22.76
問題は顔より内面だと思うが

7: 2019/05/24(金) 11:50:22.52
北川綾巴という美人を忘れるなよ

103: 2019/05/24(金) 16:34:22.09
>>7
歯茎

8: 2019/05/24(金) 11:51:19.37
ビジュアルメンは支店も含めてかなり居るんだけど、そういう子は推されないんだよね。
そこが乃木坂との違い。

13: 2019/05/24(金) 11:56:16.44
>>8
AKB=あの神7なんだから他のメンバーをどうやったところで何もならないよ
初期からずっと見てればわかるはずだが

10: 2019/05/24(金) 11:51:56.35
ゆかるんは乃木坂と勝負できる数少ないメンバー

15: 2019/05/24(金) 12:01:56.41
神7ってそもそもブスの発端じゃね
こじはるだけだわ

17: 2019/05/24(金) 12:06:49.01
乃木坂レベルの美人の光宗がブス専のお前らに親の敵の如く叩かれて運営はブス路線に走ったからしょうがない

20: 2019/05/24(金) 12:09:43.85
>>17
今もブス専は珠理奈叩いてる

151: 2019/05/24(金) 21:56:59.27
>>17
光宗は13期でダントツで一番人気でした
デタラメ言わないように

19: 2019/05/24(金) 12:09:15.81
白石嫌いなのに俺の好きな子はたいてい白石が好きで困る

22: 2019/05/24(金) 12:11:00.47
看板のせいでどっちもフィルターかかるから無理

25: 2019/05/24(金) 12:13:17.35
松本日向は国民的アイドルになれる顔してる
喋らなければ

26: 2019/05/24(金) 12:15:15.58
乃木坂の衛藤は綺麗だった

31: 2019/05/24(金) 12:21:13.82
美形はいるけど総選挙とかでブス持ち上げる勢力がいるからAKB=ブスになる

32: 2019/05/24(金) 12:24:28.66
さすがに髪切り後のあしゅに勝るやつはいくらでもいる

36: 2019/05/24(金) 12:31:07.74
>>32
パラレルワールドの話?

35: 2019/05/24(金) 12:28:33.69
顔だけなら小栗も斉藤もそんなかわらんと思うけどな

38: 2019/05/24(金) 12:34:20.92
NMB48の渋谷凪咲とか大田夢莉とかめっちゃ美人なのに
なんか空気だよね

39: 2019/05/24(金) 12:36:15.78
乃木坂オーデに行くようになり、AKBオーデ来る子の質が低下したからな。乃木坂とHKTが出来た後位までは、劣化するまで割とレベル高かった。

40: 2019/05/24(金) 12:37:25.72
白石は大したことないが
飛鳥は別格だわほんとに

41: 2019/05/24(金) 12:39:30.06
>>40
飛鳥こそ大したことないと思うぞ

45: 2019/05/24(金) 12:45:11.89
>>40
白石の19の頃は別格だった
白石は老けるのが早かった

42: 2019/05/24(金) 12:41:25.43
白石とかファンデーション濃すぎで蝋人形にしか見えない

43: 2019/05/24(金) 12:43:53.62
たまに可愛い子いるじゃん。
名前はわからないけど

44: 2019/05/24(金) 12:44:03.57
齋藤飛鳥は顔の図抜けた小ささで一際目立ってるが、顔の造形自体は極上という程ではない
佐々木琴子の方がはるか上
AKB系だと山口真帆と山本みかなこの2人くらいかな

52: 2019/05/24(金) 13:02:00.21
まほほんはあれだけ世間的ルックス受けが良かったしいるにはいるんだが、NGT見ててもわかる通り、ブスとド派手な整形顔の目立ちたがり屋以外ほとんど推されないから正統派は埋もれるのがAKBだな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
訳の分からんのが上に来てオタクがマウントとる握手至上主義の弊害だヽ(*´∀`)ノ

71: 2019/05/24(金) 14:36:48.42
居ないことは無いが前に出してもらえなかったり

75: 2019/05/24(金) 14:54:33.29
AKBGじゃ太田夢莉か寺田美咲かなぁ
推しは可愛いの方だと思うので冷静に判断してます

76: 2019/05/24(金) 15:15:11.78
そんな逸材がいたらとっくに見つかって売り出されてるから

62: 2019/05/24(金) 13:49:17.47
かわいいは正義

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1558665229/

関連記事

2 件のコメント

ほっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です