TWICEは整形なのか?

5 min 916 views

匿名

TWICE

1: 2019/05/03(金) 16:33:15.36 0

整形丸出しw


2: 2019/05/03(金) 16:33:58.75 0
ミナちゃん可愛い

3: 2019/05/03(金) 16:34:27.01 0
>>1
日本人が中心メンバーだよ(笑)

韓国内でのTWICE人気順
     サナ🇯🇵
    ナヨン🇰🇷
    ツウィ🇹🇼
━━越えられない壁━━
     モモ🇯🇵
  ジョンヨン🇰🇷
   ダヒョン🇰🇷
━━越えられない壁━━
     ミナ🇯🇵
    ジヒョ🇰🇷
   チェヨン🇰🇷

5: 2019/05/03(金) 16:36:32.23 0
TWICEはまさか成功するとは思わなかったな
やっぱkaraのPって天才だな

6: 2019/05/03(金) 16:37:03.76 0
モモちゃん好きだよ

7: 2019/05/03(金) 16:38:01.48 0
サナとモモの韓国人気は逆転されてるような気もするが

9: 2019/05/03(金) 16:39:19.48 0
地獄みたいな接触やってるのに全然売れてないTWICEが成功?

10: 2019/05/03(金) 16:42:52.46 0
乃木坂以外で唯一ドームツアー完売できるアイドルグループ

11: 2019/05/03(金) 16:43:32.30 0
ドームツアー大成功

12: 2019/05/03(金) 16:45:44.26 0
ツウィとかジヒョとか幼稚園の写真と全く顔一緒じゃん

13: 2019/05/03(金) 16:46:26.07 0
何か昭和な感じ もっさりしてる
金型顔と派手な髪色、妙にビビットな色合い
トータル古臭いね

15: 2019/05/03(金) 16:47:44.60 0
>>13
知らねえよジジイ

102: 2019/05/03(金) 19:33:10.14 0
>>15
おまえよりはたぶん若い

とアホには透視返しかな

14: 2019/05/03(金) 16:46:39.65 0
サナは化粧が上手なだけ

17: 2019/05/03(金) 16:50:10.49 0
ここの社長有能すぎる

18: 2019/05/03(金) 16:51:57.13 O
ジヒョが人気ない理由がよくわからない

20: 2019/05/03(金) 16:53:04.88 0
>>18
顔がくどいから

22: 2019/05/03(金) 16:56:41.09 0
ナヨンちゃんマジ天使

23: 2019/05/03(金) 17:01:33.79 0
5chではジヒョ人気だよな
はっきり言ってスキルブス枠だろ

25: 2019/05/03(金) 17:02:16.12 0
ブスではないやろ

27: 2019/05/03(金) 17:06:13.34 0
ジヒョあんだけ歌割りあって不人気とか終わってんな

28: 2019/05/03(金) 17:07:39.77 0
だれが1倍人気なの?

38: 2019/05/03(金) 17:21:59.11 0
>>28
韓国だとナヨン
日本だとモモ
総合だとツウィ
こんなイメージ

30: 2019/05/03(金) 17:09:47.90 0
TWICE見てみた
少女時代やKARAの頃に比べると今のK-POPの女は太めなんだな
なんか丸いやついるし

32: 2019/05/03(金) 17:14:06.56 0
twice好きだから言うけどモモだけグレーで他は全く整形じゃないよ
そういうのはよく調べてから言え

34: 2019/05/03(金) 17:16:26.47 0
ナヨンが板野友美にしか見えない

41: 2019/05/03(金) 17:23:56.68 0
ぶっちゃけ整形してる暇もないぐらい忙しいだろ

44: 2019/05/03(金) 17:25:36.36 0
整形してからデビューやぞ

45: 2019/05/03(金) 17:26:10.53 0
日本人でジョンヨンが好きなの俺と巨人の岡本だけ説

50: 2019/05/03(金) 17:27:05.11 0
>>45
ジョンヨン好きなんだが……

47: 2019/05/03(金) 17:26:28.13 0
twiceのいるJYPは整形NGだってどっかで聞いたことある
あとは上でも言われてるけど整形なんてしてる暇ない

48: 2019/05/03(金) 17:26:51.49 0
両親公開済みだし特徴的なパーツとか顔そっくりだよ

49: 2019/05/03(金) 17:27:02.57 0
あのオーディション番組は凄いな
人材発掘からしてレベルが違う

51: 2019/05/03(金) 17:27:19.18 0
ナヨンの鼻は不自然じゃない?

52: 2019/05/03(金) 17:28:23.28 0
ジョンヨンが一番美人だろ
いい女のオーラが凄い

63: 2019/05/03(金) 17:36:17.46 0
ジョンヨンは俺の中でモモとトップを争うほど好きなメンバーだぜ

67: 2019/05/03(金) 17:37:59.13 0
ダヒョンのあのスマイルパワーは凄い
あと振り付けで往々にして良い面白いポーズ決めてきて見ちゃう不可欠メン

69: 2019/05/03(金) 17:38:58.28 0
ダヒョンのパフォーマンスは中毒性高い
あの笑顔見たら疲れも吹っ飛ぶわ

70: 2019/05/03(金) 17:39:35.51 0
整形って思いたいだけのやつはずっとそう思ってれば良いよ

71: 2019/05/03(金) 17:40:44.78 0
モモはただのアイプチだと思う

72: 2019/05/03(金) 17:41:37.57 0
ツウィは美人過ぎてtwiceを知らない人を次々引き込んでくるけど表情が常に無状態でもったいない
身長もトップで顔も綺麗なんだがトップ人気を取れてないのはそのせい

75: 2019/05/03(金) 17:44:24.57 0
>>72
でもツウィって1位じゃなかったっけ?

73: 2019/05/03(金) 17:42:07.33 0
モモはオーデ当時は暗いと言われて不人気で視聴者投票で脱落したのに
まさかこんな人気メンバーになるとはな
餅ゴリの見る目すごすぎだわ

78: 2019/05/03(金) 17:46:53.83 0
ツウィは意外に3番手4番手位人気

79: 2019/05/03(金) 17:47:52.91 0
ツウィは視聴者投票1位だったから追加メンバー入りだったな

81: 2019/05/03(金) 17:50:15.79 0
ナヨンは表情作りが結構上手い

90: 2019/05/03(金) 18:11:19.91 0
QooもドコモのCMも似たり寄ったりだしつまらん構成よな
何回も見たくなる要素がない

97: 2019/05/03(金) 19:02:07.75 0
韓国人はジヒョみたいなアジアンな顔好きじゃないよね 中東の美人顔

91: 2019/05/03(金) 18:12:20.50 0
Qoo相当売れたらしいな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1556868795/

関連記事

7 件のコメント

  1. 別にどっちでもよくね?
    整形だったとしたら は~ん?て思うだけだし
    整形じゃなかったとしても は~ん?としか思わないわ

  2. ナヨンだけは100%整形だわ
    あんな分かりやすい整形顔は珍しい
    しかも若いのに既に整形崩れてきてるし
    モモの目はアイプチやメザイクかな
    他のメンバーはしてなさそうだけどメイク濃過ぎ

  3. つわいす好きな友達にこの人たち整形じゃないの?って聞いたらめちゃくちゃキレてたわ

  4. ナヨンはいじってると思う。横顔が板野友美と同じ崩れ方してる。
    モモもオーディションの映像から変わりすぎてるからいじってるだろうな。
    目の整形とインプラントしてる気がする。
    まあ韓国アイドルなんてみんな整形してるしいいんじゃねえの?

  5. え、モモって人は瞼切ってるの確定でしょ、、目の形卒アルと全然違うのに…あと涙袋もやってる整形だから悪いとかはないけどしてないと断言しちゃってるファンに違和感

TWICE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です