長濱ねるの卒業理由って進化し続ける欅のダンスに付いていけなくなったからではないか?

3 min 82 views

匿名

欅坂46

1: 2019/03/08(金) 02:10:02.87

これから更に進化したらねるのポテンシャルじゃお手上げでしょ


2: 2019/03/08(金) 02:12:52.89
8thのMVやろ
平手以外モブ化で居る意味が無くなった

3: 2019/03/08(金) 02:14:49.75
てちの求めるレベルについて行けないなら辞めるしかないね

4: 2019/03/08(金) 02:17:12.24
正直これはあると思う
つかねるダンス好きじゃなさそうw

6: 2019/03/08(金) 02:19:41.64
8thMVは屋上のシーンで

オッサンに突き飛ばされる平手
平手を受け止めるオバサン
平手とオバサン抱き合う
オバサン平手を突き飛ばす
オバサンターンで踊り出す

このコンボに毎回我慢するんだけど必ずと言っていい程吹いてしまう

7: 2019/03/08(金) 02:21:05.57
平手がソロになれば丸くいくだろ
バックダンサーがアイドルである必要はない

8: 2019/03/08(金) 02:21:32.96
たしかにねるのぽよぽよした感じは今の欅の世界にはマッチしてない

10: 2019/03/08(金) 02:22:21.81
ねるはダンス上手くはないけど、少なくとも上村長沢梨加よりはマシだぞ

11: 2019/03/08(金) 02:27:05.43
ダンス落ちこぼれのプライドが許せなかったんだろう

12: 2019/03/08(金) 02:32:55.30
もう二度と見ることもないからどうでもいい
直に忘れられるよ

13: 2019/03/08(金) 02:32:58.40
平手はすでにまるいけどな
見事にまんまる

15: 2019/03/08(金) 02:50:45.81
4月 引退
5月 結婚
8月 出産

16: 2019/03/08(金) 02:51:38.49
平手もダンスついていけずフラフラしてるから卒業しそうだな

17: 2019/03/08(金) 02:55:11.65
平手卒業と共に解散するのがベストだな

19: 2019/03/08(金) 03:00:01.46
てちのダンスの進化が止まらないからな
あの天才についていくのは至難の業だろう

23: 2019/03/08(金) 03:05:41.58
そして最後に平手が残るんですね 分かります

25: 2019/03/08(金) 03:38:08.84
>>1
単純に欅坂のイメージと合わないと理解できたんだろ
頭がいいから辞めた
それだけだ
バカほどグループにしがみついてツブシが利かなくなる

28: 2019/03/08(金) 03:55:23.28
欅坂のメンバーというだけで暗くて態度悪くて仕事の出来ない子という目で見られるからね
将来を考えるとマイナスでしかない
二年後になろうが五年後になろうがグループのパブリックイメージが変わることはないと悟ったのだろう
NGTのメンバーというだけでイジメ犯罪の子という目で見られるのと一緒

31: 2019/03/08(金) 06:01:38.13
あんびばでてちの側転を支えられるのはねるだけだ

35: 2019/03/08(金) 06:51:33.45
アイドル路線とかけ離れたメンヘラ踊りやる意味が見いだせなかったんだろう

ふてくされ平手と同じに見られるのは王道アイドル属性のねるちゃんには耐えきれなかったのさ

20: 2019/03/08(金) 03:02:57.08
ねるのアンビバのダンスめっちゃ好きだけどな
ロッキンのとか最高

おすすめ記事

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1551978602/

関連記事

1 件のコメント

  1. 進化о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です