セカオワといきものがかりってどっちが上?

2 min 226 views

匿名

セカオワ

1: 2019/01/15(火)16:41:15 ID:JwU

ものさしはなんでもいい


2: 2019/01/15(火)16:41:52 ID:2rB
いきものがかりに失礼

3: 2019/01/15(火)16:43:02 ID:JwU
つくる曲は違えどファン層も人気度も似とるやん
>>2

4: 2019/01/15(火)16:43:08 ID:ovV
死と生でいきものがかり勝利

6: 2019/01/15(火)16:43:29 ID:JwU
>>4

5: 2019/01/15(火)16:43:14 ID:HJ8
世界を終わらせるやつとクラスの役職、どっちが上かは明白やろ

7: 2019/01/15(火)16:43:50 ID:JwU
>>5
世界の終わりをちゃんと考えてる人といきものの世話しかせん奴どっちがええねん

8: 2019/01/15(火)16:45:50 ID:JwU
男二人「ゆず目指すンゴ」
男二人「アカンライバルが大杉ィ!」
トッモ「ワイの妹混ぜてあげてくれや」
男二人「は?しょーがねぇなぁ」

サンキュートッモ

9: 2019/01/15(火)16:46:38 ID:hJj
シングル売上枚数
いきものがかり ありがとう(21万枚)
せかいのおわり RPG(14万枚)

10: 2019/01/15(火)16:47:34 ID:JwU
>>9
それぞれ自身最高?
いきもの結構売れとるやんけ

11: 2019/01/15(火)16:48:17 ID:cAW
さすがにいきものがかりに失礼やろ
セカオワとかRPGだけの一発屋

13: 2019/01/15(火)16:48:45 ID:JwU
>>11
ちょこちょこヒット飛ばしとるやろ

14: 2019/01/15(火)16:49:14 ID:ovV
ドラゲナイ

15: 2019/01/15(火)16:51:16 ID:jb0
流石にいきものがかり

16: 2019/01/15(火)16:51:32 ID:JwU
いきものがかりすげえんやな

12: 2019/01/15(火)16:48:43 ID:ONe
IKIMONO NO OWARI

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547538075/

関連記事

9 件のコメント

  1. 普通にいきものがかりの方が実力、人気どっちも上
    セカオワは消えたしな。

  2. SEKAI NO OWARI別に消えた訳じゃないだろ?
    紅白にもでたし、MARVELともコラボしてんだぞ
    どこが消えてるんだよ
    今海外行ってるから日本のテレビに映らねーだけだろ?

  3. SEKAI NO OWARIというのはボーカルの深瀬さんの辛い過去から世界の終わりから始めてみようということを込めて付けられた名前なんです。だから名前だけで終わってるとか言わないでください。そんな軽いものではないんです。それだけはファンとして分かってもらいたいです。

  4. SEKAI NO OWARIというのはボーカルの深瀬さんの辛い過去から世界の終わりから始めてみようということを込めて付けられた名前なんです。だから名前だけで終わってるとか言わないでください。そんな軽いものではないんです。それだけはファンとして分かってもらいたいです。

  5. 海外活動とかしてる分日本にはあまり出てこんくなったけど海外からの人気がSEKAI NO OWARIにはあるから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です