オッサンがライブに行っても恥ずかしくない女性アーティスト

3 min 296 views

匿名

西野カナ

1: 2019/01/13(日) 02:47:39.86 0

西野カナとかmiwaはセーフか?
ファンにオッサンいる?


3: 2019/01/13(日) 02:51:09.41 0
ユーミン
中島みゆき
矢野晶子

4: 2019/01/13(日) 02:55:14.42 0
道重さゆみ

10: 2019/01/13(日) 03:03:43.82 0
>>4
恥ずかしいだろw
道重はおじいちゃん以上じゃないと恥ずかしい

6: 2019/01/13(日) 02:57:25.14 0
これがほんとのオッサンズライブ

7: 2019/01/13(日) 02:58:01.46 0
水前寺清子

9: 2019/01/13(日) 03:02:01.00 0
天童よしみ

12: 2019/01/13(日) 03:04:11.77 0
miwaのライブはオッサン率かなり上がったって思うわ
3年くらい前まではあまり見なかったのに
若者ファンが減ったとも言えるけど

13: 2019/01/13(日) 03:06:20.43 0
フェスで見たmiwaは最前でおまえらみたいな禿が振りコピみたいなのやってたよ

16: 2019/01/13(日) 03:09:23.33 0
>>13
miwaのライブは振り付け曲いくつかあるからなw
ドルオタでも楽しめると思うわ

27: 2019/01/13(日) 07:03:55.09 0
>>13
なんでそういう嘘を流すんだ?
普通の歌手のファンに禿げたオッサンなんていねえよ

30: 2019/01/13(日) 07:55:39.49 0
>>27
ヒキコモリ在宅か?

37: 2019/01/13(日) 14:22:43.30 0
>>13
ワロタ
ダンス曲なんてあるのか?w

15: 2019/01/13(日) 03:07:50.13 0
自分を正当化しようとしても無駄だ

17: 2019/01/13(日) 03:12:40.63 0
加藤登紀子

19: 2019/01/13(日) 04:17:24.10 0
西野カナとかmiwaはアラサーなんだからファンもその辺の年齢のオッサンが多いだろ

20: 2019/01/13(日) 06:44:57.20 0
いきものがかりは?
ちょうど復活したし

21: 2019/01/13(日) 06:46:36.46 0
西野カナは休業するし

22: 2019/01/13(日) 06:54:12.52 0
miwaも30歳手前で結婚してフェードアウトしそうだな
髪も切ったしかわいい系の曲も作らなくなったし間違いないわ

24: 2019/01/13(日) 06:56:31.98 0
aikoはおっさんも全然珍しくないよ

25: 2019/01/13(日) 07:00:36.14 0
おっさんが見に行っても恥ずかしくないと
自分以外にもおっさんが居るから恥ずかしくないは違うと思うんよ

26: 2019/01/13(日) 07:01:39.58 0
>>1
水樹奈々

28: 2019/01/13(日) 07:05:19.18 0
おっさんが行っても浮かないのはガールズバンドのライブだな
多少の年齢層のばらつきも有るがおっさん比率はどのガールズバンドも高い
40代50代が屋体骨だね

29: 2019/01/13(日) 07:40:26.10 0
>>28
バンドによってもどの辺の年齢からおっさんと呼ぶのかもかなり違うと思うぞ
ラベンダーみたいなのなら40歳ぐらいでおっさんサイサイSCANDALなら
30代前半でおっさんでシシャモなら20代後半でおっさんアラフォーなら爺さんぐらいか

34: 2019/01/13(日) 13:00:16.53 0
ももクロがギリギリ

39: 2019/01/13(日) 21:10:51.78 0
これはYUI

33: 2019/01/13(日) 11:19:34.14 0
Perfume

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1547315259/

関連記事

4 件のコメント

  1. マイナーなガールズバンドなら、おっさん率、高いよ。
    アイドルと同じくらいかも。

  2. 好きなバンドが女性ボーカルに他3人男性だった。メンバー入れ替わって女性2人男性2人になり、今、女性3人男性1人になった。
    大好きなんだけど、なんとなく行きづらい。

  3. Perfumeのライブは4割おっさん、お姉さんお兄さん合算で5割おばさん1割くらいのよくわかんない構成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です