MISIA、他の追随を許さない圧倒的な歌唱力で紅白を支配する

4 min 328 views

ld_official

第69回NHK紅白歌合戦(2018年)

MISIA – 「アイノカタチ 2018」

DvwCCrkVsAYclfo

MISIA アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a005e93/l04850b.html

MISIA つつみ込むように… 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a005e93/l0074f4.html


Twitterでの反応

MISIAかっけぇぇぇえ!尊い!!
MISIA、やばいー!半端ないー!!!
画面通しても震えるー!!!!!#NHK #紅白歌合戦
まさか、つつみ込むように、も歌ってくれるとは。魅せたなあMISIA。前に歌った方たちとの相乗効果もあるんだろうなあ。
MISIA vs メイウェザー
いよいよ開幕!!
MISIAすごいわ圧巻。ぎぼむす思い出しちゃった。あのドラマ好きだったなぁ。
MISIA歌クソうまいな。もう紅組の勝ちでいいよ。
米津玄師から怒涛のヒット曲続きですな
MISIA、生で見たことあるけどものが違うとしか言いようがなかった記憶が
MISIAも最高だったな!質が高い!
ユーミンとMISIAが強すぎるよ😭
白組お願い勝ってくれ😭
今年の紅白、録画もしてて良かった。MISIAも最高だった。
MISIA 凄い‼️歌上手い…今年の紅白ヤバい(^_^;) #紅白肉合戦
そして続いてのMISIAも素晴らしすぎた!ぎぼむす蘇ってきたし、つつみ込むようにも大好きな曲💕
どうやらこのタイミングで紅白見始めて正解っぽいな。米津玄師やらMISIAやら好きな曲が流れ始めた。
MISIAと言えばオルフェンズの涙も良いよ
米津サイコーだった
MISIAもサイコーだった🙏
二日連続で、MISIAの曲が聴けて最高\(^-^)/
MISIAのロングトーンやばない⁈(小並感)


おすすめ記事

関連記事

11 件のコメント

  1. MISIAはカッコよかったな
    米津が日本のトップだと勘違いさせないためにも必要だった
    しっかりと格の差を見せ付けてくれた

  2. ※4
    あれで全盛期より劣ってるとか完全に化け物やんけ…
    ヤバすぎるわ

  3. >>2
    誰か勘違いしてる人いるんか
    米津玄師自身も、ベテランに敬意払ってるし
    信者は何に於いても周りが見えなくなってるけどね
    星野源も米津玄師もMISIAに処刑されてたとは思う…二人共好きだし、別に下手ではないが…米津氏は心が込もってたし源氏は楽しんでたから、色んな魅力が見れたってことで
    とにかくMISIAは凄かったなぁ

  4. 確かに10年前はもっとすごかった。
    正直、”衰えたな”って思った。

  5. MISIA、そんなに圧倒的な歌唱力だった?魂込めて歌ってたから迫力はあったけどさ。
    楽曲に皆んな思い入れがあったり、発売年の思い出が蘇るから、その分補正されたんじゃないの。
    声も細いし。伝説化しすぎなんだよね。米津もありゃ完全に中継風景や演出に助けられたでしょ。
    NHKホールだったらここまで補正されんかったよ。個人的にはMISIAより一昨年の大竹しのぶの方が圧倒的な歌唱力だったよ。

  6. >>8
    最後マジで言ってんの?
    ちゃっとマジで病院行ったほうがいいよ

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です