【紅白】リトグリ、安定の歌唱力で「世界はあなたに笑いかけている」を披露

4 min 116 views

ld_official

第69回NHK紅白歌合戦(2018年)

Little Glee Monster – 「世界はあなたに笑いかけている」

DvvR5COV4AEe0Zo

Little Glee Monster 世界はあなたに笑いかけている 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0594cb/l0480fb.html


Twitterでの反応

リトグリのバックの圧がすごいな
リトグリみたいな歌唱力で殴ってくるタイプとてもすきょ
リトグリがローカルで、紹介されて数年、紅白、そして海外へ。凄いぜ‼️
リトグリはヒロアカの曲だったら知ってんだけど
リトグリ1回コンサートスタッフのバイトで生で見てちょうかっこよくてかわいくて素敵だったなぁ
リトグリうまいなぁ。やっぱ安定しててきいてていいわ。
リトグリ全員バチクソうめえ
リトグリちゃん、歌うますぎでは?(周知の事実)
リトグリさんとWANIMAさんの歌はなんか聞いてて気持ちよくて元気でるよなあ〜っていつも思う
リトグリが出てる時にそんなこと言うな
リトグリさん
相変わらず歌声がエグいっすわ
いつ聴いても惚れ惚れするわい
リトグリって良いよなって聞くたびに思う
リトグリ可愛いかったらな、、、
リトグリのかれんちゃん高音気持ちよすぎ
リトグリがやばい😭😭😭😭😭😭😭😭😭好き😭😭😭
リトグリ相変わらず歌唱力がカンストしてて安心
リトグリの右から2番めほんとスコ
リトグリ、楽しそうに笑うのめちゃくちゃ好き。これこらも頑張ってね


おすすめ記事

関連記事

3 件のコメント

  1. 麻珠が辞めた理由→妊娠→アホ、不仲→もっとアホ。麻珠が辞めた時の声明(?)ちゃんと見たか?音楽を勉強したいんだぞ?もっと考えてやれよ、、、麻珠が可哀想じゃん。

  2. XIXのモデルがもし、麻珠なら、、、XIXがプロデュースして歌手に復帰する可能性もあるかも、、、
    勝手な推測だけどXIXのホームページに「CD・DVD」の欄があったから、、、服とかファッションを手がけるブランドなのに、なぜ?Juneだっけ?と一緒にデビュー。あるかもね

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です