リトグリ・芹奈が活動再開 「君といれば」のMVではメンバーと再会する感動的なシーン

Little Glee Monsterの芹奈が活動を再開。

リトグリ・芹奈が活動再開

6月23日に5人体制での新曲「REUNION」を配信リリースし、6月28日からスタートする全国ツアー「Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<」はメンバー全員参加で行われることが発表された。

活動休止は双極性障害とADHDによるものだった

芹奈は昨年12月から体調不良により活動を休止。今年5月には「同じ病気を抱えている方たちに少しでもお力になれれば」という思いから公表。

関連する記事



「君といれば」のMVではライブの映像や、メンバーと芹奈再会のシーンも含まれている。

君といればのMV何度見ても再会のシーンで涙腺崩壊してしまう

※以下、ネット上の反応

芹奈と半年間会えなかったメンバーがMVでサプライズ再会
泣ける

活動再開できるまで決して簡単な道のりではなかったと思う。
本当に良かった。

君といればのMV何度見ても再会のシーンで涙腺崩壊してしまう

君といればのMVめちゃくちゃいい!
芹奈との再会超感動

活動再開までできるようになって良かったね。くれぐれも無理しないでほしい。
しっかり周囲に頼って甘えればいい。

芹奈との再会シーンのストーリーいいね
ファンが見たいものがわかってらっしゃる

言い方悪いけど謎の休養。そして病名を公表して、すかさず活動再開の発表。
インパクトあるし以前よりも注目されるんじゃないかな?復帰おめでとう。いや、ありがとう。

芹奈ちゃんおかえりなさい
また素敵な歌声聞かせてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました