さだまさしってバイオリン弾いてるけど絶対音感とかあるの?

3 min 105 views

匿名

ORG_20131107000801

1: 2018/12/04(火) 20:40:35.70 0

フレット付いてないし絶対音感ないと弾けないよね


2: 2018/12/04(火) 20:42:14.80 0
学生時代はプロのヴァイオリニスト脂肪だっただろあいつ確か

3: 2018/12/04(火) 20:43:41.71 0
サダム・アッサシ

4: 2018/12/04(火) 21:06:06.00 0
幼少期から上京して武者修行してたのはマジ
たださだ当人は開花せず子息の大陸がヴァイオリニストとして名を成した

5: 2018/12/04(火) 22:03:55.24 0
まさしはね絶対に絶対音感あるよ絶対

6: 2018/12/04(火) 22:26:56.66 0
「木根川橋」はその武者修行時代四つ木の親類宅で暮らした頃を謳っている

7: 2018/12/04(火) 22:29:00.00 0
運弓とギターの運指は似てるのけ

8: 2018/12/04(火) 22:29:22.56 0
元気でいるか
街には慣れたか

9: 2018/12/04(火) 22:34:23.11 0
だけど上京して國學院高校に入ったのは意味不明

10: 2018/12/04(火) 22:40:32.37 0
>>9
大学もそのまま國學院に行ったのでもしかしたらこの頃見切りをつけてしまったのかも知れない

11: 2018/12/04(火) 23:16:04.31 0
都立芸術高校に落ちたからだろ
なんで國學院だったのかは俺も知らない

12: 2018/12/04(火) 23:18:12.86 0
そりゃ初耳だ

13: 2018/12/05(水) 03:33:48.85 0
相対音感で十分だろ

14: 2018/12/05(水) 04:03:29.94 0
絶対音感は無くても平気
トロンボーンなんてあいまいな場所が二ヶ所もあるけど
チューニングさえ合ってれば音階通りちゃんと吹ける
そりゃ練習訓練が必要だけど

15: 2018/12/05(水) 04:05:34.53 0
弦楽器は特に倍音が凄いから
倍音がすごいからバイオンリンっていうんだぞ

19: 2018/12/05(水) 22:47:06.19 0
この季節になると晩鐘が聴きたくなるな

20: 2018/12/05(水) 22:48:12.86 0
御茶ノ水に行くと檸檬が聴きたくなる

21: 2018/12/05(水) 22:48:36.65 0
秋桜の時期を過ぎ

23: 2018/12/05(水) 22:56:34.56 0
最新アルバムも聴いたけどとくに感じるものはなかった
やはり夢供養までが全盛期だと思う

24: 2018/12/05(水) 22:57:48.62 0
近年の良曲は「風に立つライオン」だろう

25: 2018/12/05(水) 23:07:27.45 0
それ近年じゃないよ30年前だよ

26: 2018/12/06(木) 01:25:53.80 0
高校の先輩だわ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1543923635/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です