口パクのコンサート見て何が楽しいの?

3 min 670 views

匿名

31ac05e1

1: 2018/12/05(水) 14:22:28.61

俺には全く理解できないんだわ


2: 2018/12/05(水) 14:26:04.59
理解できないのはお前の脳みそが足りてないから

3: 2018/12/05(水) 14:33:34.60
アイドルのコンサートは歌を聴きに行くもんじゃないだろ

5: 2018/12/05(水) 14:50:07.45
>>3
はあ?じゃあなんなの?
顔見るだけなら握手会でいいだろ

34: 2018/12/05(水) 18:05:26.85
>>5
握手会では踊らないからじゃない?

4: 2018/12/05(水) 14:40:33.96
頭で理解しようとするな
感じるんだ

6: 2018/12/05(水) 14:54:16.51
>>1は何が楽しくないの

7: 2018/12/05(水) 14:56:35.80
口パクっていっても事前に録音してるだけで演者の歌声だけど

8: 2018/12/05(水) 14:59:48.55
>>1
ライブ感無いって意味ならわかる
ただAKBは歌を聴かずにヲタが騒ぐ事がメインだから口パクでも関係ないんだわ

27: 2018/12/05(水) 16:37:33.50
>>8
ヲタが騒ぐのは地下アイドルな
サークルつくったりしてまともに見てすらいない
AKBのヲタはおとなしいよ

9: 2018/12/05(水) 15:10:26.88
欅?

10: 2018/12/05(水) 15:13:34.95
生歌生演奏じゃないコンサートはアイドルに限らずずっと前から結構ある

14: 2018/12/05(水) 15:45:12.43
公演はコンサートじゃないと割り切れてるのか当たったら楽しんで観れてるで
なお大箱

15: 2018/12/05(水) 15:51:55.62
バンド演奏からカラオケ
カラオケから口パク
まーそのうち口パクから吹き替えになるやろ
下手な歌聞くよりましなんてことになったりして

16: 2018/12/05(水) 15:56:25.90
>>1
楽しくないから客入らずコンサートすらロクにできないんだよ

17: 2018/12/05(水) 16:00:33.15
生歌なんかどうでもいい
(´・ω・`)

18: 2018/12/05(水) 16:02:25.19
テレビの歌番組で口パクだったことに腹を立て
曲が始まるとバンド全員マイクに背を向けて後ろ向きになったプリンス

21: 2018/12/05(水) 16:13:24.96
ISSAみらなえ

22: 2018/12/05(水) 16:18:02.62
アイドルに歌唱力を求めるほうが理解できんわ。

23: 2018/12/05(水) 16:25:02.48
歌わなくても音楽に合わせて踊ってるだけでも楽しいよ

24: 2018/12/05(水) 16:25:39.33
むしろ口パクであって欲しい
ヘタな歌で盛り上がりたくないから

そもそも踊りながら美声で歌うって無理でしょ

28: 2018/12/05(水) 16:43:28.11
>>1
豆粒だからどうでも良い バカ過ぎて吐き気

29: 2018/12/05(水) 16:45:03.40
生歌生演奏だから楽しいわけではない

31: 2018/12/05(水) 17:18:33.31
>>1
全く同感
ライブは昨日と今日で1ステージごとに違うもの
観客とのコミュニケーションで出来、不出来があるから面白い

32: 2018/12/05(水) 17:51:15.29
アイドリングの生バンド生歌コンは褒められたモンじゃなかったぞ

38: 2018/12/05(水) 18:46:42.86
下手くそでもいいから歌って踊るのが見たい

口パクの踊りとかMV見てるだけで十分

44: 2018/12/05(水) 22:11:17.01
>>1
顔が見れる
MCが聞ける
踊ってるところが見れる
だから楽しい

49: 2018/12/06(木) 01:32:17.20
唯一行ってる某アイドルグループのライブは当然生歌だな
口パクのあの無機質なのは苦手だし金払いたくない

52: 2018/12/06(木) 01:52:49.83
まあでも48グループも生歌の場合もあるじゃん
生で歌いたい子は歌えばいいね

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1543987348/

関連記事

8 件のコメント

  1. 口パクに引け目ないなら口パクって公表すりゃいいのに、暗黙の了解に任せて口パクに後ろめたさ感じてるのに生歌ぶってるのが気に食わんわ。

  2. ももクロとか地下で売れてるところはだいたい生歌で激しく踊ってる。出来ないわけじゃない。
    K-POPとか秋元んところはだいたい口パク

  3. 口パクを当たり前と思っもたら駄目でしょ、まあ歌がメインでない秋豚グループのファンならしゃあねーか。

    • 口パクにした分だけ他が凄いかと言うとそんな事は無いよね
      ゲームで例えるならステータスの振り分けを均等にした結果突出した物が何も無い連中の集まりって感じ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です