つばきファクトリー浅倉樹々「Acid Black Cherryさんが大好きすぎてボーカルのyasuさんの動きを完コピしてライブでやってます」

3 min 163 views

匿名

1: 2018/12/03(月) 21:16:35.47 0
no title

うせやん

3: 2018/12/03(月) 21:17:57.58 0
この世代ってジャンヌは知らないんだろな
ABCより名曲揃いなのにもったいない

10: 2018/12/03(月) 21:25:10.63 0
>>3
今日のブログ
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12423374123.html

Janne Da Arc
「メビウス」「will ?地図にない場所?」

14: 2018/12/03(月) 21:27:51.55 0
>>10
パパの影響ってX好きな男とかいるんだな

6: 2018/12/03(月) 21:23:39.82 0
yasuは八の字ヘッドバンギングしながらも歌声が一切ブレないのが凄い
これはインディーズ時代からやってる

9: 2018/12/03(月) 21:24:19.62 0
バンギャかよつばき終わってんな

12: 2018/12/03(月) 21:26:15.93 0
やけに気安く声をかけてくるのね
これで始まる曲すこ
覚えてるの1行目といかせていかせてーってサビだけだけどあんま有名じゃない曲だから聴いてみて
かっこいいよ

30: 2018/12/03(月) 22:10:45.80 0
>>12
Dryだろ
昔よく歌ったわ

15: 2018/12/03(月) 21:30:32.82 0
Black Cherry
愛してない
冬の幻
眠り姫
この辺までCD買ってたんだけど突然消えたよな

19: 2018/12/03(月) 21:33:53.05 0
ディルとかカリガリやムック好きですならかっこいいけど
yasuじゃただのバンギャとかしか見れない

21: 2018/12/03(月) 21:35:05.10 0
ジャニーズじゃないと堂々と言える

25: 2018/12/03(月) 21:55:27.62 0
女はジャンヌ好きだよな

31: 2018/12/03(月) 22:21:26.99 0
振りさけみれば… / つばきファクトリー

振り向けば… / ジャンヌダルク

34: 2018/12/03(月) 22:25:06.45 0
>>31
なにこれ!?

33: 2018/12/03(月) 22:23:40.31 0
ABCだけ若すぎるよなあ

37: 2018/12/03(月) 22:34:43.45 0
Xやジャンヌなんて俺が中高校生の時に聴いてたバンドだぞ
まさか15年以上経った今俺の推しが聴いてるなんて夢にも思わなかったわ

39: 2018/12/03(月) 22:37:01.05 0
>>1
この子バンギャなのか
バンギャっぽい顔してるよね

42: 2018/12/03(月) 22:48:45.93 0
yasuのマイク回すパフォーマンス覚えたらいいよ
本家はジャンヌどころかABCももう期待出来なそう

49: 2018/12/03(月) 23:04:11.52 0
yasuって体悪くしてどうのって話聞いたけど大丈夫なのか?

51: 2018/12/03(月) 23:06:33.48 0
LUNASEAとか聴いてないのか

54: 2018/12/03(月) 23:47:16.67 0
BUCK-TICKならなあ

58: 2018/12/04(火) 02:16:59.82 0
よく分からんがディルアングレイが好きとかじゃなくて良かった

56: 2018/12/04(火) 00:15:51.87 0
生バンドでカバーとかやんないかな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1543839395/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です