お前ら「リトグリ、E-girlsはアイドルじゃない」

3 min 195 views

匿名

ll

1: 2018/11/29(木) 07:20:55.49 0

ぼく「ニヤニヤ」


2: 2018/11/29(木) 07:23:04.53 0
年齢だけかよアイドル要素

3: 2018/11/29(木) 07:24:08.63 0
だって自分でアイドルじゃない言ったんだもん

4: 2018/11/29(木) 07:24:47.22 0
乃木坂もアーティスト宣言してるよ

5: 2018/11/29(木) 07:26:03.59 0
アーティスト宣言したのは白石麻衣だけどこの人は普通に歌上手いんだから
ボイトレつんでソロデビューすればよかったね

11: 2018/11/29(木) 07:40:13.45 0
>>5
今度NHKで西野カナと共演するみたいだな

ソニーも白石を秋元から絶縁して西野カナの後継にするかもな

6: 2018/11/29(木) 07:33:46.62 0
接触アイドルではないわな

9: 2018/11/29(木) 07:38:29.28 0
昔なら浜崎あゆみも西野カナもアイドル
SPEEDも今ならアーティスト
きっかけはモー娘。の四期
これ以降
アイドル=ドルヲタ=キモイ
そしてAKBが大人数と接触で完全にアイドルヲタク=気持ち悪い集団ってイメージだな
ワンエイトと坂道はさすがにそこから抜け出そうとしてるけど

10: 2018/11/29(木) 07:38:53.75 0
イーガはともかくリトグリはルックスがアイドル基準に達してない

12: 2018/11/29(木) 07:41:24.77 0
>>10
リトグリは10代女子の支持がすごい

13: 2018/11/29(木) 07:46:28.34 0
ルックスがアイドル基準に達してないのはハロプロも同じ

15: 2018/11/29(木) 07:50:04.25 0
あややが突然アーティスト宣言したとき演歌歌ったり辛気臭い歌を歌いだして悲しかった

19: 2018/11/29(木) 08:30:11.47 0
>>1
Eは知らんが前にリトグリはリリイベでメンバーがアイドルじゃないって言ってたぞ

20: 2018/11/29(木) 08:32:37.81 0
アイドルの最低条件としてまず顔がかわいくなきゃな

21: 2018/11/29(木) 08:57:58.37 0
2015年のFNSでリトリグはアイドルの楽屋じゃないと誰かがいってた

22: 2018/11/29(木) 09:16:25.97 0
俺にとってアイドルと呼べるのは
アイルトンセナとマイケルジャクソンと岡村靖幸だけだ

23: 2018/11/29(木) 09:17:44.44 0
俺「どうでもいい」

24: 2018/11/29(木) 09:26:08.20 0
アーティストも特典会普通にやる時代なんだから
女性アイドルと女性アーティストで分けるより口パクと生歌で分けた方がよくないか

25: 2018/11/29(木) 12:18:07.59 0
まあダンスもあるから

26: 2018/11/29(木) 12:20:23.51 0
AAAは?

14: 2018/11/29(木) 07:46:41.16 0
Perfumeも

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1543443655/

関連記事

5 件のコメント

  1. リトグリ=アーティスト
    イーガ=アイドル
    ベビメタ=アーティスト
    男福山=アイドル
    活動内容で判断出来る

  2. 日本の歌手→顔が大事→馬鹿じゃねえの?歌をちゃんと聞けよ。

  3. リトグリをアイドルにするんならゴスペラーズもアイドルかよw
    ※3
    欧米のアーティスト見てみろよブサイクなんて一握りだろ
    日本に限らず表に出る仕事なんだからビジュアルは求められるわw

  4. BABYMETALはアイドル リトグリは非アイドル

    理由?

    だってSUもMOAも美人なんだよ!(それ言うなw)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です