プロダンサーやってるけどAKBや乃木坂のダンススキルが低すぎてイライラするwwwwww

3 min 438 views

匿名

AKB48

1: 2018/11/22(木) 11:56:03.33 0

ちゃんと毎日1時間でいいから練習してほしい


4: 2018/11/22(木) 12:07:29.02 0
プロダンサーw

6: 2018/11/22(木) 12:09:14.03 0
ハロプロの方がスキルが無いけど

7: 2018/11/22(木) 12:10:45.51 O
別にダンスを売りにしてる訳じゃないしな

9: 2018/11/22(木) 12:13:58.94 0
>>7
AKBと欅平はそうでもないみたい

11: 2018/11/22(木) 12:18:25.73 0
>>7
テレビ出てパフォーマンスできる権利を持ってるんだからちゃんと練習して欲しいのよ
小さい子達が乃木坂やAKBのパフォーマンスみてダンス始めたいって思うくらいのレベルに

じゃないと日本のパフォーマンス業界終わるから。まあもう終わってるけど
次世代に繋げる意識を持って欲しい

8: 2018/11/22(木) 12:13:06.04 0
レッツダンス!リンボー!

10: 2018/11/22(木) 12:15:06.63 0
>>1
握手アイドルにダンススキルを求めるな!

12: 2018/11/22(木) 12:19:57.40 0
欅は?

27: 2018/11/22(木) 13:45:15.94 0
>>12
ダンス以前に口パクすら出来てない

13: 2018/11/22(木) 12:20:57.19 0
ダンスなんかに需要はない
ただそれだけのこと

16: 2018/11/22(木) 12:24:56.63 0
ももクロのキレのない脱力ダンスどう思う?

17: 2018/11/22(木) 12:25:33.56 0
ダンサーってなんでこう偉そうなんだろうね

19: 2018/11/22(木) 12:33:55.53 0
ブロタンサーとかプロサーファーとか自称が成立する中途半端なスポーツ?とか胡散臭いよ
>>1はどこのダンス大会で勝ったか言ってくれ

21: 2018/11/22(木) 12:36:42.88 0
アイドルは入口の役目
クオリティやスキルはプロダンサーの役目だよ

23: 2018/11/22(木) 13:03:20.20 0
>>1
早くどのダンス大会で勝ったか言えよ
そもそもブロタンサーとか自称でしかないんだからw

24: 2018/11/22(木) 13:05:34.51 0
ダンスとか言ってて揺れてるだけの連中

25: 2018/11/22(木) 13:12:42.40 0
>>24
モー娘。w

28: 2018/11/22(木) 13:48:33.18 0
っえ今は一番ダンススキル高いのAKBだよ?プロなのにそんなのも見抜けない無能はダンサー辞めた方がいいよ

29: 2018/11/22(木) 14:18:48.70 0
>>28
AKBファンは、高橋みなみが日本で一番歌が上手いと思ってるからな~。
そりゃあ、「一番ダンススキル高いのはAKB」さ。

37: 2018/11/22(木) 20:18:25.43 0
乃木坂はダンススキル高い生駒がいなくなってレベルガタ落ちした

38: 2018/11/22(木) 20:21:51.79 0
乃木坂生駒いなくなって一気にオワコン化したよな

35: 2018/11/22(木) 19:48:28.61 0
ダンスを見たいのなら劇団四季に行け。アイドルはダンスじゃない
振り付けだ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542855363/

関連記事

7 件のコメント

  1. ダンススクールの生徒がアイドルのダンススキルをバカにしてたのを見た先生が
    先生が発表会の余興でその生徒たちにそのアイドルの楽曲を生歌でやらせたら
    以後バカにするのやめたと言う話があった
    クチパクは知らん

  2. アイドルはダンスも歌も下手糞で手の届きそうな親しみやすさが売りなんだから、下手じゃないといけないんだろ。

  3. 複数の事務所のアイドルの集合体だからな。
    満足に合同レッスンなんてできるはずがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です