不仲と噂される白石麻衣と西野七瀬の関係性

4 min 218 views

匿名

G20151108011468420_view

1: 2018/11/19(月) 00:17:01.63

目も合わせない、敬語


2: 2018/11/19(月) 00:18:11.25
オタの9割知ってるだろw
また真夏の件みたいに新規がいるのか

4: 2018/11/19(月) 00:20:03.38
めちゃくちゃよそよそしいな

5: 2018/11/19(月) 00:21:07.96
ただのビジネスパートナーなんだなあって思った
西野は真夏と白石だけ全く目合わせない

10: 2018/11/19(月) 00:24:52.85
>>5
ビジネスパートナーが悪みたいなその感じおかしくね?

6: 2018/11/19(月) 00:22:59.49
仲悪いわけじゃないしよくね?

12: 2018/11/19(月) 00:26:21.16
>>6
社会人としては十分仲いいよな

7: 2018/11/19(月) 00:24:00.51
西野が白石を抱きつけるようになったのは自分の序列が上がったから
真夏を許せるようになったのも自分の序列が上がったから

こいつは最後の最後にドクズなところをさらけ出してくれるな

81: 2018/11/19(月) 00:58:13.48
>>7
まぁ自分で白石は高いところにいるって言ってたしな

8: 2018/11/19(月) 00:24:36.59
乃木どこで、西野が白石だけスキンシップ出来ないって勝手に泣いたシーン見てこの二人は合わないって見るようになった。

9: 2018/11/19(月) 00:24:40.71
白石に限らず西野とメンバーの絡みは全部嘘臭い気がするのは俺だけか(´・ω・`)

11: 2018/11/19(月) 00:26:15.70
ともだちごっこやないんやぞ。
普通にいい関係に見えたけどな

16: 2018/11/19(月) 00:30:15.93
当然だろ
白石は乃木坂人気を作った人

西野はそれに乗っかっただけの人

30: 2018/11/19(月) 00:35:29.19
>>16
えぇぇぇぇぇお前ニワカかよ
西野が御三家を人気で抜き去ってから乃木坂の人気に火がついたんだぞ

西野のセンターに成り上がるまでのストーリーは乃木坂のストーリーそのものなんやで

44: 2018/11/19(月) 00:41:08.51
>>30
前作割れのくせに嘘つくな

228: 2018/11/19(月) 03:14:28.84
>>30
無いわぁ・・

17: 2018/11/19(月) 00:30:25.73
もう消えるしいいやん

18: 2018/11/19(月) 00:30:52.27
西野はそういう性格だからトップまで行けたと思うんで悪いとは思わんけどね

19: 2018/11/19(月) 00:30:55.31
白石の苦手な人 自己中な人だもんな

21: 2018/11/19(月) 00:31:23.76
西野は自分より可愛いメンバーとは仲良くしない主義
高山もスイカメンバーもそう
でも逆に見てて清々しいよ女の中の女だなって

112: 2018/11/19(月) 01:15:53.64
>>21
正論出た

153: 2018/11/19(月) 01:40:54.68
>>21
白石と真夏は可愛いから仕方ない

22: 2018/11/19(月) 00:32:19.02
ゆったんとは性格悪いから気が合うのよ

25: 2018/11/19(月) 00:33:35.34
「表面上はあまりコミュニケーション取らないけど」と本人が言っちゃうんだから相当だろ

27: 2018/11/19(月) 00:34:56.07
良い距離感だよ
この2人がベタベタしたらダメだったと思う

41: 2018/11/19(月) 00:39:34.42
>>27
仕事のパートナーして良かった。
もしこの2人がプライベートでも結託したら愚痴言い放題からワガママし放題で、他のメンバーも入る余地がなかった。
上の方だけでグループが固まるのはヤバイ。

32: 2018/11/19(月) 00:35:54.02
仕事仲間としては2、3年前から仲良いだろ
職場や学校にもいるだろ、あって普通に話すけど遊ばない飲みに行かない奴

41: 2018/11/19(月) 00:39:34.42
>>32
仕事のパートナーして良かった。
もしこの2人がプライベートでも結託したら愚痴言い放題からワガママし放題で、他のメンバーも入る余地がなかった。
上の方だけでグループが固まるのはヤバイ。

34: 2018/11/19(月) 00:37:22.56
まぁでも松村みたいに白石が綺麗だから仲良くしたいって感じも嫌やけどな
女は外見で判断することが多い

35: 2018/11/19(月) 00:37:25.79
卒業したら二度と白石と喋ることも会うことなさそう

53: 2018/11/19(月) 00:43:03.28
西野は分かりやすいわ
好き嫌いが行動に出すぎ
初期よりだいぶマシになったけど

54: 2018/11/19(月) 00:44:16.45
最初の敬語が緊張感ありありでなんか怖かった
ふだんまったく喋らない関係なのがあれだけでわかった

63: 2018/11/19(月) 00:46:22.41
スラムダンクでいう桜木と流川みたいな関係

67: 2018/11/19(月) 00:48:13.53
>>63
女同士でああいうのは無いから
あったとすれば仲が悪い、それしかない

68: 2018/11/19(月) 00:48:41.69
>>63
三井と赤木の方が近いだろ

70: 2018/11/19(月) 00:49:21.98
逆に仲良くなきゃいけないのか?

74: 2018/11/19(月) 00:51:45.63
ライバルとすら思ってないというかお互い「無」の仕事相手でしかないんやろな

85: 2018/11/19(月) 01:03:04.25
本当は大して仲良くないあの絶妙な距離感がたまんなかった

おすすめ記事

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1542554221/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です