モー娘、米津玄師、BTS、ドリカムが紅白落選した理由

3 min 232 views

匿名

モーニング娘

1: 2018/11/14(水) 18:31:29.62 0

出れると思ってた


2: 2018/11/14(水) 18:32:04.16 0
ドリカムは謎

3: 2018/11/14(水) 18:32:36.65 0
よねげんはよねげんからお断り

4: 2018/11/14(水) 18:32:41.06 0
米津は辞退

6: 2018/11/14(水) 18:33:48.63 0
ももクロも辞退

39: 2018/11/14(水) 19:08:23.38 0
>>6
米津に寄生すんなもみクソ

8: 2018/11/14(水) 18:35:25.80 0
米津なんてどう考えても辞退じゃん

12: 2018/11/14(水) 18:38:02.73 0
ドリカム落ちたの?

14: 2018/11/14(水) 18:38:54.75 0
ドリカムは隠しゲストとしてまんぷく出演者と
一緒に出る可能性あり

15: 2018/11/14(水) 18:39:13.91 0
紅白だから凄い番組のように思えるけど
ジャニが5グループ出る歌番組
どう?

16: 2018/11/14(水) 18:39:22.70 0
断ったのを落選とかw

24: 2018/11/14(水) 18:42:41.50 0
正直よくわからん奴らよりは和田アキ子や北島三郎を見たい

30: 2018/11/14(水) 18:52:37.07 0
ドリカムは辞退だろうな
普通は朝ドラの曲は選出するし

31: 2018/11/14(水) 18:56:05.00 0
ドリカムとか平井堅はもう出るタイミングを自分で決められるポジションやね

37: 2018/11/14(水) 19:05:56.68 0
BTSが既にスケジュール埋まってるのになんでNHKは上からなん?

38: 2018/11/14(水) 19:07:46.35 0
ドリカムはいつもなら落選と思うだけだけど

さすがに今年は朝ドラやってるから声が掛かってないとは思えない

40: 2018/11/14(水) 19:12:17.78 0
視聴率30%台の寒い番組なんてもうどうでもいいじゃん

41: 2018/11/14(水) 19:26:49.90 0
DAOKOは本当は米津と一緒に出したかったんだろうな

42: 2018/11/14(水) 19:32:54.03 0
テレビ嫌いのRADでさえ出たからなんとなく米津と出るもんだと思ってた

44: 2018/11/14(水) 19:46:40.41 0
米津は歌番組出ないスタイルだから

45: 2018/11/14(水) 19:47:33.06 0
米津は後日発表枠だろ

43: 2018/11/14(水) 19:46:22.09 0
米津玄師はガキ使出るから断ったんだろ。

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542187889/

関連記事

7 件のコメント

  1. 米津さんガチインキャだから(褒めてる)出ても先撮りとかになりそう

  2. タイトルの4組はなんとなくお察しで分かるやろ
    むしろヤバT落選が一番の謎

  3. nhkは頑張ったと思う
    うまく低認知度の人を宣伝して盛り上げて。
    このご時世に出来る限りの最善策を。
    「半分くらい知らん歌手」言うとる多数の新しいものアンチに興味持つ位はしてもらえるように
    しかしdaokoはびっくりした
    花火ソロカバーの方かなぁ

  4. アンチとか言ってますけど、そもそも知る機会がないんだから
    まあ初出は宣伝した方が良いやろな
    これ以上意味不明にならないように
    年輩にとってのdaokoイコール若者にとっての純烈か

  5. 普段Mステにも出ないモー娘。が紅白に出ないのは当然。
    最近のモー娘。の曲はTVで聴くほどの価値は無い。カラオケで歌う程度で充分。

  6. >>5
    これ
    せめてテレビで出せよと
    USAとか紅白で初めて知ったんだけどどこで流れてたの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です