MENU
Xフォローしてね

ファンの民度が低いアーティストwwwwwwwww

  • URLをコピーしました!
1093368

1: 2018/10/28(日)20:43:43 ID:PBN

どこ?


3: 2018/10/28(日)20:44:13 ID:T3D
ジャニーズ
4: 2018/10/28(日)20:44:28 ID:kVj
V系
5: 2018/10/28(日)20:45:31 ID:2cj
ミスチル定期
6: 2018/10/28(日)20:45:45 ID:6wJ
>>5
知らんかったわ
8: 2018/10/28(日)20:46:47 ID:2cj
>>6
あそこホンマに糞やで
以下打線

二 桜井と共に勝手に大声で歌う
遊 他のアーティストのファンがいるライブなのにブルーシートで場所取り
右 間奏で奇声を発する
捕 勝手にスマホのライト付ける
一 勝手にスマホで撮影する
左 間奏で桜井の名前を呼ぶ
中 大声でネタバレ
三 まあまあな声の大きさで謎解説を始める
投 イノワーでヲタ芸風の手拍子

監督 ワキガ率が高い
ヘッドコーチ 桜井のコスプレ率が高い

13: 2018/10/28(日)20:48:14 ID:1Xw
>>8
桜井はアイドルですか?
16: 2018/10/28(日)20:50:48 ID:2cj
>>13
(ファンから見たら)アイドルなんやろ
42: 2018/10/28(日)22:15:44 ID:9Qj
>>8
安定のミスチルファン
7: 2018/10/28(日)20:46:41 ID:mSW
ワンオク?
11: 2018/10/28(日)20:47:45 ID:OQP
ジャニーズはほんと残念
遠目からみたらそら富士山はきれいに決まってるやん
14: 2018/10/28(日)20:48:50 ID:1Xw
浜崎あゆみ
倖田來未
西野カナ

あのへん

15: 2018/10/28(日)20:49:35 ID:I9F
>>14
特にあゆやろ
17: 2018/10/28(日)20:51:10 ID:2cj
長渕剛とか矢沢永吉あたりも確かせやったよな
18: 2018/10/28(日)20:51:23 ID:kVj
逆に民度高いのなんておらへんやろ
22: 2018/10/28(日)21:00:00 ID:2cj
>>18
どっかのバンドはステージにファンが来たら蹴りいれるから
ライブではおとなしかったような
23: 2018/10/28(日)21:04:45 ID:1Xw
>>22
ヒェッ
21: 2018/10/28(日)20:53:44 ID:kVj
エミネム
24: 2018/10/28(日)21:05:25 ID:1bv
歌い手
25: 2018/10/28(日)21:05:52 ID:WpO
歌い手全般やろ
26: 2018/10/28(日)21:07:12 ID:nbk
せや!ギター燃やしたろ!
27: 2018/10/28(日)21:09:26 ID:WpO
ほんま歌い手の民度低すぎるからな
この前のチケット買い占め騒動は流石に引いた
30: 2018/10/28(日)21:22:25 ID:tjY
チケット当たらなかったのに会場まで来ちゃうやつとか
31: 2018/10/28(日)21:22:42 ID:2cj
>>30
安室奈美恵?やっけ
32: 2018/10/28(日)21:23:37 ID:tjY
>>31
それとかあとサザンオールスターズやね
33: 2018/10/28(日)21:24:08 ID:2cj
>>32
ヒェッ
サザンファンは民度が高いって嘘やったんか
34: 2018/10/28(日)21:24:41 ID:lcH
>>33
数が多いと自然と変なのもおるやろ
38: 2018/10/28(日)21:26:30 ID:fgz
ワンオクロック
40: 2018/10/28(日)21:36:37 ID:2cj
>>38
これ
41: 2018/10/28(日)22:08:17 ID:2cj
歌い手と声豚はなあ
47: 2018/10/28(日)22:28:10 ID:V4T
ここまでakbなし
53: 2018/10/28(日)22:35:35 ID:J9d
長渕剛
倖田來未

海外系やとリンキン・パーク

54: 2018/10/28(日)22:37:34 ID:f6x
>>53
リンキン・パークとかいう日本だとDQN珍走団御用達になってしまった悲運のバンド
49: 2018/10/28(日)22:30:39 ID:3I1
たまに聞くけどRADWIMPS
目次

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540727023/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (29件)

  • ミスチル、B’zのファンの民度の低さは殿堂入り
    次いでラルク、バンプかな
    スピッツのファンとかはおおらか

  • ラルクファンは活動再開を律儀に待つ可哀想な集団だぞ
    ジャンヌファンはもっと可哀想

  • どこにでも変なのは居る
    てかリンキンは言うほどDQN御用達でもなかったような…
    2000年代初期のDQNはラップ系だらけだったろ

  • B’zのライブはよく行くけど、そんな変な人はあまり見かけないけどなあ
    ミスチルファンは民度の低さよりも性格の悪さの方が気になる
    あいつらミスチル以外のミュージシャンを貶さんと生きていけんのかって感じ

  • ジャニーズの民度は知らんけど怖い。
    3回ほど集団とすれ違ったけど、空気が怖かった。

  • B’zファンは優しい人多いし落ち着いてるけど、セトリ批判したらブチギレるという謎
    それにしても以前、Twitterで松本無能って言ってた奴も袋叩きにされてたなぁ

  • ※17
    そら好きなモン批判されたらどのファンでもブチ切れ不可避。
    B’zだけの話じゃない。

  • ジャニ、キ韓流、エグザイル系だけはホンマにクソオブクソ!
    某コンサート行われる会場の近くに住んでる俺が言うから間違いない

  • B’zのファンちょっとウザイんだよなぁ
    泣きながらオッサンが大声で歌っててひいたわ

  • タチが悪いのはバンギャとジャニオタ
    両方に共通するのが「自分が一番のファン」だと思い込んでたり他のバンドを敵視してる人が多いからV系の対バンとかだと自分の好きなバンド以外は座ってスマホ弄ってたりする
    ライブって音楽と空気感を楽しむ場所なのに周りで興味無さそうにされてたら冷める

  • armyと米民とOORer
    armyはマナーとかはいい方だが頭は緩い
    米民は言葉が悪く隙あらば自分語り
    OORerはこわい

  • ジャニーズうぇすと んmb48
    キチガイすぎて引いてしもーた

コメントする

目次