ワンオクのTomoyaがフライデーされ脱退、活動休止、解散を心配する声

5 min 266 views

匿名


Twitterでの反応

ワンオク解散とかやめてや
tomoya が不祥事とかまじ??
そんなことする人じゃないでしょ!
まじでワンオクで不祥事はやめてほしいアレクと同じように脱退とかなったら泣く
Tomoyaー(;_;)(;_;)(;_;)
活動休止とか脱退とか絶対むり🙅‍♀️
ワンオクやばくない?
ワンオク私の原点だから解散とかになったらメンタル終わる
tomoya~!!
頼むよぉー!!

マジで大好きなドラマーなんだぞ!絶対脱退とかすんなよっ!

Tomoyaヤバいやん(꒦ິ⌑꒦ີ)
もしTomoya脱退したらOORのかっこよさ下がる
tomoyaのフライデーマジか。。
ワンオクからtomoyaが脱退したらワンオク終わるよ😭
頼むからワンオクにはtomoyaのドラムが必要不可欠!
ワンオクはアミューズだから、ゲスきのこの時みたな大きい話題にはならないだろうど、相手は未成年だし脱退はさけられないだろうな

完全感覚のドラムとかめっちゃ好きだったのに、残念
しかも7年前って完全感覚とかALEX脱退とかそのあたりだし、色々幻滅や

ワンオクどうなっちまうんだ!
頼むから解散は勘弁だぞ…
tomoyaマジでやらかしたのか?ワンオク活動休止や脱退だけは勘弁してくれ!
tomoya脱退説あるの、、、( ˙-˙ )?
アレク脱退後の話かよ…だったら確実にアウトやんけ。ワンオクどうなるんや…
Tomoyaの記事見たけど
Tomoyaを擁護したいけど、事実なら事実で認めてほしい。でもそれで脱退しろとか、活動休止にしろだなんて微塵も思ってない。間違いは誰でも犯すもの、本当に大切なのはその後の誠意ある対応だと思う。
だから俺はTomoyaがその対応を見せてくれると信じてる。
もしtomoyaがそういうことしたんなら…
ショックかな…
休止、脱退はして欲しくないから何かしらのアクションはして早めに対応した方がいい
7年前の話を持ってくるあたり
かなり重めの方ですね
Tomoyaの結婚に納得がいかない
うん嫉妬ですね

うん笑

そして、フライデーが金曜日に届かない
秋田は終わってますねうんwww

Tomoyaの件7年前のことかよ。
なにいまさらそんなこといってんの。
ありえない。
ワンオク
活動休止とかはマジやめてね…(。ŏ_ŏ)
いやTomoyaの話笑うなぁ笑7年前の話なんて今更持ち出すなよwwwどんだけねちっこいんだよwww今をときめくロックバンドのドラマーとやっちゃった笑笑いい思い出だわ笑ぐらい思っとけよ\( ˆPˆ )/ワンオク活動休止でTomoya脱退とかになったら私泣くぞ????
tomoyaの件、7年前の話やし、今は結婚してるから、正直なんでもええし、ONE OK ROCK好きなんは変わらんし、tomoya好きなんも変わらんから、これからも応援して、ライブ行って、楽しんで、グッズ買ったり、CD買ったりしていくのが、OORerに出来ることやと思うなぁ
ワンオクのドラムが何やら色々言われているみたいですが、その理由や事実かどうかはどうでも良いけど、サマソニで初めて見た時ドラムすげーかっこよかったんよなぁ。活動自粛なんて事にならない事を祈る。
何年も前のことほっぽらかしてたら 今更世に出てしまった。
不注意。天然?シンプルにバカ?
なんかある意味Tomoくんらしくて笑えてきた
万が一ワンオク 日本で活動休みざるを得ないなら、アメリカ経路で活動続行しましょ!
きっと米人には笑われるだけで終わる
お願いします。活動休止とか、ライブ中止とかだけは、やめてください。私は、ワンオクを信じてます。一生ついていきます💕💕
昔のことでしょ。記事なんて、気にしない😤😙😙
ワンオク活動休止になるのかなぁ……
tomoyaが悪いとも当時のJKが悪いとも思わないけど告発のタイミングよ….
「結婚後連絡がないから告発に踏み切る」って…..
ただの胸糞やん、、、、
ワンオク活動休止まじ???
しかも理由がバンドマンやな
デマだろうけどこれでワンオク脱退したらいろいろマズい


おすすめ記事

関連記事

9 件のコメント

  1. コイツ結婚したばっかやん
    ファンは可哀そうだけど活動休止しないともっと叩かれることになる

  2. 日村と同じパターンじゃん。
    売れたから金せしめたいのか、それとも私が結婚すればよかったのに、せめて不幸になれとか、それとも雑誌に高く買って貰えるからか知らないけどさ
    そんな前のこといちいち持ち出すなよな
    ほんとこう言う尻軽女はクズだわ

  3. これはドラムのヤツが女遊び下手クソ過ぎ
    ホントにモテる男はその辺上手くやるからな

  4. そもそも森さんちの坊ちゃまからして酒女煙草でアイドル事務所クビになってるんだからユルユルなんざんしょ

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です