星野源が5大ドームツアーをやるらしいけど札幌ドーム埋まるの?

4 min 342 views

匿名

hoshinogen_art201810_fixw_640_hq

1: 2018/10/23(火) 13:53:35.48 0

星野源が、2018年12月19日にニュー・アルバム『POP VIRUS』(読み:ポップ・ウイルス)をリリースし、2019年2月2日より5大ドームツアーを開催する。

◎ツアー情報
【星野源DOME TOUR 2019「POP VIRUS」】
2月02日(土)京セラドーム大阪
2月03日(日)京セラドーム大阪
2月16日(土)ナゴヤドーム
2月17日(日)ナゴヤドーム
2月23日(土)札幌ドーム
2月27日(水)東京ドーム
2月28日(木)東京ドーム
3月10日(日)福岡 ヤフオク!ドーム 

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/68989/2


2: 2018/10/23(火) 13:55:29.77 0
無理やろw

3: 2018/10/23(火) 13:58:54.22 0
平日東京ドーム2daysて無茶するな

4: 2018/10/23(火) 13:59:06.03 0
札幌ドーム!!!!

5: 2018/10/23(火) 13:59:17.36 0
これ本当は同じ事務所のアミューズがサザンか福山の為に取ってたんじゃないの

8: 2018/10/23(火) 14:41:21.93 0
ガラコン確定やね

9: 2018/10/23(火) 14:49:01.66 0
ガッキーのドラマから2年も経ってるのに無茶しやがって

10: 2018/10/23(火) 15:02:42.26 0
色々あるドームツアーの中でもこれは難易度高いだろ

11: 2018/10/23(火) 15:03:27.88 0
ものすごい退屈な時間が流れそうだ

13: 2018/10/23(火) 15:05:35.02 0
札幌と福岡無理じゃね

14: 2018/10/23(火) 15:06:05.96 0
客の大半が恋と君の声とドラえもんしか知らないんじゃね

68: 2018/10/23(火) 23:00:25.72 0
>>14
SUNもある

15: 2018/10/23(火) 15:22:20.98 0
平日10万人は無理でしょ

16: 2018/10/23(火) 15:22:38.81 0
星野源のライブは管弦も入って生演奏めちゃ上手いし
イレブンプレイのダンスかっこいい
何度も行ったけどクオリティ凄く高いぞ
ただアリーナツアーが客的にも一番楽しめるとは思う

19: 2018/10/23(火) 15:29:01.31 0
声量全くないよねこの人

22: 2018/10/23(火) 15:41:12.85 0
ホールで見る分には良さそうだけどアリーナ、ドームじゃ身の丈に合ってない

23: 2018/10/23(火) 15:42:42.09 0
身の程知らずだね

24: 2018/10/23(火) 15:46:36.92 0
去年のツアー
追加でたまアリスタジアムモード3万人2days成功させてるからドームも問題ないだろ

33: 2018/10/23(火) 15:58:18.39 0
>>24
平日でも?

27: 2018/10/23(火) 15:48:43.86 0
アルバム出してリード曲の年末歌番組総出演で簡単に風向き変えられるのがこの事務所の強みだな

29: 2018/10/23(火) 15:54:28.52 0
音にこだわるならドームは厳しくないか?

30: 2018/10/23(火) 15:57:25.68 0
Perfumeとベビメタがオワコンになってしまったから
あの事務所がここに注力したんだろうな

32: 2018/10/23(火) 15:58:16.11 0
ミーハー層は米津に流れたのに大丈夫?

34: 2018/10/23(火) 16:00:15.43 0
ドームなんてAAAのニッシーひとりでも埋められるんだから星野源なら余裕

35: 2018/10/23(火) 16:00:24.58 0
いざとなったらサザンをゲストに呼べばいい

39: 2018/10/23(火) 16:31:42.48 0
脳の病気はもういいの?

43: 2018/10/23(火) 18:03:40.68 0
これ無理じゃね?
ワンオクもドームツアーやってたけど

アミューズってドームツアーできるアーティスト
どんだけ抱えてんだよ・・・

44: 2018/10/23(火) 18:06:06.08 0
ハマオカモトもバンドメンバーだからな

45: 2018/10/23(火) 18:09:17.14 0
恋ダンスしか知らない

49: 2018/10/23(火) 18:22:59.05 0
札幌ドームって嵐しか埋められないと聞いたけど

51: 2018/10/23(火) 18:29:41.80 0
あーニューアルバム発売かぁ
前作はかなり売れたからな
特大タイアップ連発と二週Mステ特別待遇と新曲楽曲使って自信が出演したCM挟んだらなんとか出来そうな

52: 2018/10/23(火) 19:05:19.44 0
星野源では無理だろ

55: 2018/10/23(火) 21:45:30.29 0
なんつーか体細そうだし体弱そうなんだけど
思いっきりこき使うよなこの事務所
作詞作曲の曲作りで歌とライブだけじゃなくダンスもさせるし演技もさせるし
どこまで1人に負担させる気満々なんだ

58: 2018/10/23(火) 22:10:00.48 0
>>55
一応俳優のほうは大人計画事務所だけどね
体には気をつけてほしい
3度目のくも膜下やったらもう無傷では復帰できない気がする

63: 2018/10/23(火) 22:33:38.18 0
>>58
こう言っちゃあなんだけと再発の可能性は充分にあるよ

57: 2018/10/23(火) 22:02:11.21 0
アミューズ移籍前に武道館と横浜アリーナ2Daysは済ませてる

25: 2018/10/23(火) 15:46:39.89 0
余裕で埋まるよ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1540270415/

関連記事

9 件のコメント

  1. ドームで音楽を聴きたいとは微塵も思わんな。
    音源垂れ流すだけのどこぞの連中には関係ないのかも知れんがw

  2. AAAのニッシーでもやってたしEXILEのATSUSHIなんてそこに西武ドーム加えて6大ドームツアーやってもそれなりに埋まってたから星野源のネームバリューでしかも5箇所ならいけるでしょ

  3. 札幌複数日みたいな無謀な挑戦は嵐と解散前SMAPと三代目とミスチルくらい
    嵐とSMAPは電車の緊急追加でたらしいし人気ならいけるんじゃないの

  4. 無理
    にっしーは埋まるけど星野源とは違うもん。
    星野源は恋ダンスぐらいしか知らないし。
    埋まったら奇跡笑
    東京ドーム埋まったとしても、札幌ドームは身の程知らずだろ笑笑笑

さやか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です