ドルヲタに言いたいことがある

3 min 163 views

匿名

31ac05e1

1: 2018/10/08(月) 21:06:21.06 0

やはりアイドルは歌やダンスやパフォーマンス力が必要だよな!
可愛いだけではダメなんだ!
握手券やイベント券などいらない!
パフォーマンス力、パフォーマンス力!


2: 2018/10/08(月) 21:06:39.23 0
長い

3: 2018/10/08(月) 21:07:25.95 0
バランスだよバランス
どれかが要らないとかじゃなく上手くバランスとるのが大事

4: 2018/10/08(月) 21:08:05.66 0
ブサイクでも歌が上手ければ好きになる
ソース俺

6: 2018/10/08(月) 21:09:21.59 0
>>4
わかる歌唱力は本当大事だよな

5: 2018/10/08(月) 21:09:18.77 0
可愛いを妥協したら本末転倒

8: 2018/10/08(月) 21:10:30.69 0
>>5
可愛さは顔だけじゃないぞ
可愛くても人気でないぞ

7: 2018/10/08(月) 21:09:45.73 0
慣れなのよね

9: 2018/10/08(月) 21:11:32.75 0
歌やダンスまで読んだ

11: 2018/10/08(月) 21:13:27.96 0
ハロヲタみたいに推しが卒業した後もヲタ活を続けたいが為に無理やり推しメンを決めて活動しようとするような特殊環境だから生まれる感情

普通の人には可愛いが一番

12: 2018/10/08(月) 21:14:43.40 0
あるんだよ

13: 2018/10/08(月) 21:14:43.47 0
他ヲタだがダンスなんか見てない
重要なのは
生で聴きたくなる曲
生で観たくなるビジュアル

15: 2018/10/08(月) 21:17:51.38 0
一年前にドルヲタになったが
最初は曲からだった
顔はあまり可愛くないと思ったがすぐ好きになった

16: 2018/10/08(月) 21:18:27.11 0
曲と歌声
ここが汚いと話にならない

17: 2018/10/08(月) 21:18:31.63 0
優先順位はルックス>>楽曲>>>>>>>>>>>パフォだな

31: 2018/10/08(月) 21:30:01.41 0
>>17
誰ヲタ?
ワイは

19: 2018/10/08(月) 21:20:35.69 0
ぶっちゃけライブ中は推しをよく見ていない

20: 2018/10/08(月) 21:20:48.70 0
ドルヲタだった頃はライブが命だったな
とにかくライブ行くのが楽しくてドルヲタやってた
だから在宅とか何が楽しいんだろうと今は思う

23: 2018/10/08(月) 21:22:33.49 0
現場厨限定だろな

25: 2018/10/08(月) 21:24:49.04 0
パフォーマンスをする為に作ってる曲

26: 2018/10/08(月) 21:25:55.09 0
在宅ヲタに言わせてもらえばタレント性が大事だよ
ライブBD買う気にさせてくれるパフォーマンスも大事だけどね
あときょくとMVも大事

28: 2018/10/08(月) 21:28:21.55 0
在宅なんて殆ど金落とさないやつばっかりだから
いかにしてヲタを現場に通わせるかが大事なんだよな

29: 2018/10/08(月) 21:29:02.81 0
現場は女ヲタが増えたから行きたくないw

33: 2018/10/08(月) 21:33:43.60 0
パフォーマンス力って言っても難しい話でただ上手けりゃいいってもんじゃないからな

34: 2018/10/08(月) 21:35:16.50 0
アイドルに熱上げてるのが恥ずかしいからパフォーマンスという建前をたててるだけです

36: 2018/10/08(月) 21:38:38.59 0
>>34
お前はアイドルに何を求めてるんだ?

38: 2018/10/08(月) 22:11:22.64 0
>>36
歌、愛嬌、ライブ

41: 2018/10/08(月) 22:39:15.58 0
>>38
そういう建前はいいからw

39: 2018/10/08(月) 22:17:37.94 0
顔で好きになったアイドルはすぐ飽きる

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1539000381/

関連記事

4 件のコメント

  1. そもそもアイドルなんて次々と新人がデビューするんだから追っかけてたらキリがない。
    ドルヲタなんざ適当なところで打ち切って長く続けられる趣味を見つけることだね

  2. まずは個性的で多くの人を好きにさせる(・ω・)魅力あるルックスと人間性! コレが有ると
    断然存在感が出るから一番必要なのは致し方無い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です