お前らがB’zの曲を聴かなくなった理由

3 min 674 views

匿名

B'z

1: 2018/10/03(水) 16:23:48.69 0
なんでB’zに飽きたの?

飽きてないけど?

3: 2018/10/03(水) 16:27:16.85 0
TM派だし

4: 2018/10/03(水) 16:29:16.28 0
野生のENERGIE辺りで脱落したかな

5: 2018/10/03(水) 16:29:26.11 0
活動してんの?

6: 2018/10/03(水) 16:29:43.54 0
知らん

7: 2018/10/03(水) 16:30:44.15 0
ギリギリCHOPのダサさとキンキンくるうるささ

8: 2018/10/03(水) 16:31:26.18 0
BUZZの後のライヴビデオ観ても何も感じない

9: 2018/10/03(水) 16:32:33.83 0
ヒステリックな金切り声に耐えられなくなったから

10: 2018/10/03(水) 16:32:43.05 0
Don’t Wanna Lie以降まともな曲がないから

11: 2018/10/03(水) 16:34:17.13 0
たまに聴くと懐かしなるけどカッコイイ思てんのは大学生ぐらいまでやろ

13: 2018/10/03(水) 16:37:00.06 0
稲葉の声に飽きたからかな
たまに昔のヒット曲聞くくらいが丁度いい

14: 2018/10/03(水) 16:40:31.15 0
マグマが良すぎて本体の方聞かなくなった

15: 2018/10/03(水) 16:40:36.27 0
まだ聴いてる
今年も30周年のライブ行った

16: 2018/10/03(水) 16:48:03.83 0
>>15
稲葉の喉の調子が悪かったって本当か?

17: 2018/10/03(水) 16:51:10.02 0 BE:564240535-2BP(1000)
B’zは日本で一番売れたバンドで今もドームツアー満員の現役バリバリだ
おまえが聴かなくなった事情など知るかよw

18: 2018/10/03(水) 16:52:46.31 0
今何やってるの

20: 2018/10/03(水) 16:56:17.84 0
敢えて新しいアルバム聴こうとかは無いけど54歳までB’zを続けるとは思ってもいなかった
去年のロッキン見てもバリバリの現役プレイヤーやったな

21: 2018/10/03(水) 16:56:23.65 0
まだ聴いてるんだけど最新アルバムが良くなかったから全然聞いてない

23: 2018/10/03(水) 17:28:34.46 0
ポップを忘れたから

22: 2018/10/03(水) 17:17:50.84 0
2002年辺りで離れたけど最近初期の曲聴くようになったよ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1538551428/

匿名

カテゴリー:
タグ:
関連記事

28 件のコメント

  1. ベストアルバム聴けば分かるけど
    最初はいいけど、ワンパターンだからすぐ飽きる

  2. いつまで立っても裸足の女神を越える曲ができなかったので離れたわ

  3. 確かにアルバムは微妙やったな
    ダイナソーのクソダサ歌詞はクセになるが

  4. ※1
    ベストアルバムしか聞いてないのに分かった気になってる自称音楽通かな?
    キャリア長いバンドはオリジナルアルバム聞かないと音楽性の幅なんか理解出来ん
    まあここ10年のB’zはどれもつまんないアルバムばっかだけど

    • 相手を理由なく自称音楽通認定すればいいと思ってそう。くっさいからやめたほうがいいよ。

  5. アルバムのGREENまでくらいはよく聴いてたけど、なんか声が苦手になった(うるさく感じる)
    今は全然・・・

  6. 聴かなくなった人達からすれば昔から聴いていればだいたい似たような感じで良くも悪くもB’zだからじゃないの?

  7. ダイナソーはあれはあれでいいじゃん。結構気に入ってる。冒頭ちと長いけど。ダイナソーも今回もツアー楽しめた。
    俺の友人とかは、昔より円熟味増した最近の方がいいって言ってる。

  8. 今年の福岡初日で冒頭から声が出てなくて心配したわ。本人も「30年やってて初めての事」って言って謝罪してた。
    それでも最後までやりきったのは凄かったわ。

  9. いや、そんなことはない。
    背中を押してくれる歌がいっぱいあるぞ!
    30年間トップでいる彼らだからこそ、歌のメッセージにも説得力がある。
    手を抜かない彼らの生き方にも尊敬!

  10. 歌詞が薄っぺらく思うようになったのはEPICDAYから。ダイナソーはクソ曲ばかりで買う気力すら萎えた。
    公式サイトもCMやドラマで曲をアナウンスしてもリリースは未定ですとかファンを軽視するようになったのも大きな原因。

  11. ファンクラブイベントでハワイまで行ったけど値は無かった。いい思いしたのは一部だけと思う。ライブがツアーと曲が大体被ってて、これが一番がっかりした。間近で見れた訳でもなく、写真撮影も出来ず、席も悪く、抽選も外れ、これじゃ何の為に旅費掛けて行ったのかわからない。いつもの遠征と何ら変わらない。金返せって感じ‼️

  12. ギターの音かな。
    evhとかスラッシュとかの音をパクってた時期は良かった。
    最近の音色は好きじゃない。

  13. 歌詞の劣化。93年から95年くらいまでは神だった。なになにしましょうという歌詞が増えてきてなんだか苦手になった。

  14. 聴く頻度は少なくなったけど
    ライブには一度行ってみたいわいつまで声出るかわからんし

  15. 聴かなくなった又は嫌いになった理由を書く奴は大抵ワンパターン。飽きたよ。俺は好きなので最後まで買うし、これからも聴く。

  16. 赤プレジャーの辺りの表題曲の微妙さのせいかな
    最近も微妙な方が多いけど結構ハマる曲あるからまだ聞いてる

  17. ※14
    何のためってハワイでB’zを見るためじゃないの?
    セトリで良し悪し決めるくらいならライブビューイングにしとけばよかったじゃん
    曲被りったって1/3は違うわけだし、超レアの3曲に新曲まで聴けて文句言うのか
    ツアー終わって1週間後のライブなのにそれ以上のセトリ変更期待してる方がどうかと思う

  18. 最初のシングルを試聴してすぐにパチモンと判ったので以後聴いていない

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です