安室ちゃんの歌唱力ってヤバない?

3 min 758 views

匿名

安室奈美恵

1: 2018/09/19(水) 15:54:15.56 0

ライブだとずっとのっぺりした棒読み歌唱じゃん


7: 2018/09/19(水) 15:59:18.22 0
引退決まってから久しぶりに見たら昔と歌い方が変わってた

8: 2018/09/19(水) 15:59:57.62 0
元々歌なんて大して上手くない
ダンスそこそこルックスまあまあスタイルそこそこなだけ

10: 2018/09/19(水) 16:00:58.07 0
前は張り上げ歌唱だったけど喉への負担が少ない歌い方に変えた

11: 2018/09/19(水) 16:02:03.75 0
おまけに曲も平坦で単調な繰り返し

13: 2018/09/19(水) 16:05:48.18 0
去年の紅白で前日までアムロアムロ騒いでたのに終わったら誰も触れなくなったの思い出したw

15: 2018/09/19(水) 16:06:49.05 0
>>1
それはずっと思ってた。なんか口に出しちゃいけない雰囲気になってるけど
昔に比べると下手糞になった

16: 2018/09/19(水) 16:06:58.20 0
喉手術してから変わっちゃった
ライブも辞めたからな
大変だったんだぜ

18: 2018/09/19(水) 16:10:04.86 0
まあだから引退するんだろうけどな

20: 2018/09/19(水) 16:11:23.41 0
福山なんか若いころからずっとのっぺり

21: 2018/09/19(水) 16:12:58.51 0
人間だもの
加齢には勝てない

22: 2018/09/19(水) 16:13:39.88 0
歌とダンスってどっちが先に衰えるんだろう?

23: 2018/09/19(水) 16:14:34.95 0
そりゃダンスでしょ

24: 2018/09/19(水) 16:15:12.43 0
後期安室奈美恵はそんな曲ばっかりだからな

28: 2018/09/19(水) 16:27:14.79 0
昔のイメージしかない人はそうだろうけ

30: 2018/09/19(水) 16:29:37.18 0
外見の維持力は神がかってるが
歌はイマイチだよな
劣化浜崎よりは全然いいけど

31: 2018/09/19(水) 16:32:17.01 0
たしかに今初めて真面目に最近のを見て衝撃
メッチャ歌唱力落ちたね

35: 2018/09/19(水) 16:40:27.06 0
>>1
3枚くらい?のベストアルバム買って好きになったけど
ライブDVD買って見たら歌が下手すぎて好きになれきれなかったわ、、
そもそもCDの声もほぼ音抑えられてて加工が強い

36: 2018/09/19(水) 16:51:28.05 0
>>1
やっとお前が言ってくれたか

41: 2018/09/19(水) 16:59:02.76 0
男のねっとりは受け入れられても女のねっとりは受け入れられないんだな

49: 2018/09/19(水) 17:37:16.59 0
>>1
歌なんてそこそこでよくて売れるか売れないかは容姿含めてその他の要素
その単体に引き付けるものがないと話にならない

65: 2018/09/19(水) 21:34:10.11 0
椎名林檎
宇多田ヒカル
MISIA
aiko

このへんはそんなに歌唱力衰えてる感じしないけど

67: 2018/09/19(水) 21:37:34.68 0
椎名林檎→元々上手くねえ
宇多田ヒカル→普通に劣化してる
MISIA→怪物
aiko→ある意味一番超人

27: 2018/09/19(水) 16:26:16.59 0
最後はChase the chanceで締めて欲しかった

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

関連記事

2 件のコメント

  1. 椎名林檎→元々上手くねえ
    宇多田ヒカル→普通に劣化してる
    MISIA→怪物
    aiko→ある意味一番超人
    ワロタ
    そもそもMISIAも上手くないしaikoも持ち上げるほどではない
    殆どファン補正

  2. 椎名林檎と宇多田の曲は好き
    歌唱力があるかとか技術的なことは分からん
    MISIAとaikoは聴かない
    ただの67の好みじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です