安室奈美恵って楽曲そのものは普通だよな?なんで人気なの?

3 min 85 views

匿名

安室奈美恵

1: 2018/09/15(土) 22:07:10.01 0

何が良かったの?


3: 2018/09/15(土) 22:07:45.02 0
ミーハー層の心を上手く掴んだ

5: 2018/09/15(土) 22:08:48.10 0
ありきたりだからこそ受ける

6: 2018/09/15(土) 22:09:20.42 0
歌も別に上手くない

7: 2018/09/15(土) 22:09:47.40 0
ボーカリストとしての個性も弱いしな
ファッション性みたいなのがあるんだろ

8: 2018/09/15(土) 22:10:41.77 0
時代に乗れた
人生ってそういうもの

9: 2018/09/15(土) 22:12:19.32 0
大ファンでもないけど
好きな曲は多い

10: 2018/09/15(土) 22:13:10.80 0
スーパーモンキーズ時代の忍たま乱太郎のエンディングテーマが最高
なおオープニングは光源氏でした

12: 2018/09/15(土) 22:17:40.18 0
安室はブランディングに成功した
大失敗したのは浜崎あゆみ

14: 2018/09/15(土) 22:22:12.77 0
君だけのタンメン~

15: 2018/09/15(土) 22:24:07.04 0
アルバム毎回年間ランキング上位入ってたろ
ラブストーリーはダウンロード年間1位だっし
安室がキャンユー以降売れてないは無理がある

16: 2018/09/15(土) 22:25:07.72 0
自分が興味ないものは全部売れてないことにしたい

17: 2018/09/15(土) 22:25:24.22 0
浜崎はツイッターとかやらなきゃよかったのに…
売りにしてる作詞してるってのが一気に嘘くさくなったよ

21: 2018/09/15(土) 22:47:00.78 0
歌手活動を引退する歌手活動をと言ってるけど
歌手活動以外はやるって意味なの?
芸能活動?後進育成?
まさか政治活動?SPEEDの後輩になんの?

22: 2018/09/15(土) 22:47:09.68 0
歌も踊りも衰えてはきていたからベストなタイミングでの引退だとは思う

24: 2018/09/15(土) 22:50:00.51 0
本人はほんとは5年前に引退したかったけどでも40まで続けてよかったと思うわ

27: 2018/09/15(土) 22:54:59.85 0
10代20代30代40代でアルバムミリオンはもう破られないだろうな

35: 2018/09/15(土) 23:01:08.85 0
アルバムとDVDでここ何年かずーっと年間売り上げ1位だろ
売れてないヒット曲ないは無理があるよ

36: 2018/09/15(土) 23:01:23.56 0
テレビ出ないライブもmcしないで成立させたってだけでも凄いわ
みんなheyとかうたばんで割とポンコツだった記憶あるのに

38: 2018/09/15(土) 23:04:42.03 0
CD売上競争に参加せずにライブ活動に絞ったのが賢い

40: 2018/09/15(土) 23:06:54.19 0
小室サウンドは80年代では異端だった
90年代売れまくってありきたりになっただけ

45: 2018/09/15(土) 23:18:09.14 0
>>1
でも知ってる曲多いんだろ?
その時点でお前の負けなんだよ

23: 2018/09/15(土) 22:48:14.87 0
綺麗な思い出のまま終わらせてくれるってのはファンにとって最高なことだよ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1537016830/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です