安室奈美恵に復帰説

2 min 83 views
安室奈美恵

匿名

「安室さんの晩年の活動の“キーマン”だった人物たちが“復帰”を画策しているようです」(芸能プロ関係者)

’18年9月16日に芸能界を去った安室奈美恵。引退から2年がたつが、再スタートは、そう遠くないようだ─。

安室奈美恵、復帰説の根拠

記事によると復帰は2021年になるのではないかと報じられている。

理由としては世間の関心が薄れる前に復帰と考えた時に引退から2~3年、東京オリンピックも関係しているという。

その他、グッズのロゴの数字が毎年カウントアップされる謎の減少。

8月中旬、事務所が申請した商標登録が特許庁に受理されたが引退後の登録は珍しいとのこと。

そして最後に復帰は一夜限りなどの限定的な復帰となると報じられている。

安室ちゃんの復帰説よく出るけど、絶対ないと思う

※以下、ネット上の反応

復帰はないだろうな。
2度とありませんて言ったもん。商標登録かけて、安室奈美恵ミュージアムの話実現するのかな。
安室ちゃんの復帰説よく出るけど、絶対ないと思う。本人が二度とないって言ってたじゃん。見たいけどね。どこかで生きてくれてるだけでいい。
寂しいけど「安室奈美恵」が好きだからこそ、復帰はして欲しくないなぁ、ないだろうけど
安室奈美恵さん、2021年9月に復帰って、2021年に何かあるの🤔🤔🤔🤔🤔
安室ちゃん復帰するのかなぁ
しないと思うけどねぇ
より確実な情報が今は欲しい
あぁそっか!安室さんのラストライブから今日で2年か。
もしも今みんなで集まれる情勢だったら山Pが復帰した瞬間は三大歓声って言いながら5つ紹介したうちの6つ目にするくらいおかえりー!!って言うのにな😄
安室奈美恵絶対今の方がバラードとか沁みる歌うたえるはずなんだけど、復帰しないかなあ…。引退前の声が凄く好きだった。
2018年9月16日…。
安室ちゃんの引退からもう2年ですかぁ。
復活復帰してほしいー!
#安室奈美恵
#安室ちゃん

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です