吉澤ひとみと同じことした坂上忍が半年の謹慎だから吉澤もそれくらいで復帰だな

3 min 69 views

匿名

no title

1: 2018/09/08(土) 16:12:49.42 0

坂上さんが飲酒運転による器物損壊事件でパトカーの追跡を受けたのは、1995年1月のことだ。
当時の報道によれば、坂上さんは知人宅で酒を飲み、帰りに自ら車を運転している際、深夜の住宅街で電柱に激突、そのまま逃走した。
駆け付けたパトカーと20分近くカーチェイスを展開した末、現行犯逮捕。半年間、芸能活動を謹慎していた。


2: 2018/09/08(土) 16:14:24.80 0
全く同じではないじゃん
こいつバカすぎる

3: 2018/09/08(土) 16:15:06.28 0
>>1
吉澤ひとみは上原多香子と同じようにもう表には出てこないと思うよ

4: 2018/09/08(土) 16:16:53.21 0
坂上には2歳の子はいなかったけどな

6: 2018/09/08(土) 16:18:21.24 0
23年も前と比較するな

7: 2018/09/08(土) 16:18:26.39 0
対人ではないが逃走内容はひどいな

13: 2018/09/08(土) 16:22:01.63 0
>>7
警察が来たあとの顛末は坂上の方が酷いかもって思えるレベルだな

8: 2018/09/08(土) 16:20:41.69 0
アホかよ

9: 2018/09/08(土) 16:20:45.62 0
自損事故との違いってのもあるけど
それよりもタレントとして売ってるものの質が全然違うからな
売るものが無くなったら戻ってもやることない(´・ω・`)

10: 2018/09/08(土) 16:21:06.78 0
坂上からは知性感じないからな

11: 2018/09/08(土) 16:21:27.71 0
俺が生まれた年だな

12: 2018/09/08(土) 16:21:46.66 0
当時と今じゃ飲酒に対する厳しさは法的にも雲泥の差
まあ坂上が屑なのは今更の話

14: 2018/09/08(土) 16:22:30.81 0
芸能界なんて結局は事務所の大きさだからなー
テレビは基本的に女性視聴者重視だから事件起こした時の扱いは男芸能人に比べたら同性は厳しいしな

15: 2018/09/08(土) 16:22:50.67 0
飲酒運転+物損事故

飲酒運転+人身事故+ひき逃げ

全然違うと思いますぅ

16: 2018/09/08(土) 16:22:52.89 0
バイキングでやけに吉澤に同情的だったのはこれがあるから

17: 2018/09/08(土) 16:23:56.26 0
>>16
動画ないの?

24: 2018/09/08(土) 16:34:33.36 O
>>17
“容疑者って言わなきゃいけないのか”と言ったことは記事になってる

25: 2018/09/08(土) 16:37:57.33 0
>>17
つべにある
なんかいつもより大人しい感じがする
俺言える立場じゃねぇんだよなぁ的な

19: 2018/09/08(土) 16:25:14.20 0
坂上は逃走後に逮捕
吉澤は逃走後改心して自首
まあ同じではない

20: 2018/09/08(土) 16:26:10.21 0
同情的というか妙にトーンダウンしてさっさと切り上げて宮川ネタに行ったからな
人の事言えないから話題にもしたくなかったんだろう

26: 2018/09/08(土) 16:44:54.75 0
正直でよろしい

27: 2018/09/08(土) 16:52:05.42 0
物損と人身事故という違いもあるが坂上のは90年代の話じゃないか
坂上が再ブレイクしたのはここ数年の話でそれまで実質仕事なかった状態だから
そんなのと比較してもしょうがない

28: 2018/09/08(土) 16:55:11.48 0
車同士の当て逃げは誰でも1回はしてるだろ

29: 2018/09/08(土) 16:55:40.17 0
坂上忍は今回の件なんてコメントしてたの?

30: 2018/09/08(土) 16:56:16.15 0
軽く流した程度

31: 2018/09/08(土) 16:58:09.01 O
吉澤ひとみ容疑者の保釈後に事務所が契約解除を発表して
本人から謝罪と芸能界引退のコメント発表で終わりそうだな

34: 2018/09/08(土) 17:01:39.20 0
坂上は自損で吉澤は人身だろ
訳が違う

35: 2018/09/08(土) 17:03:34.07 0
吉澤は自主だけど坂上は警察とカーチェイスだから
心象は坂上のがはるかに悪い

36: 2018/09/08(土) 17:06:56.00 O
坂上カーチェエスまでしてたんか

44: 2018/09/08(土) 18:37:09.32 0
何とかハロフェスまでに復帰してほしい

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1536390769/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です