この中でロックファンにも通用するアイドルは?

4 min 273 views

匿名

1: 2018/07/08(日) 12:21:14.57 0.net
全力パフォーマンスももクロ?
ももクロ

やっぱりてち率いる欅坂?
欅坂46

フェス慣れしてるでんぱ?
でんぱ組

新星BiSH?
BiSH

ベビメタは日本にいないからようわからん


5: 2018/07/08(日) 12:27:04.79 0.net
欅坂とか冗談やめろよw

6: 2018/07/08(日) 12:28:31.63 0.net
ももクロの全力パフォーマンスこそ冗談やめろよw

7: 2018/07/08(日) 12:30:49.44 0.net
ロック()

8: 2018/07/08(日) 12:32:37.20 0.net
あれ、Perfumeは?
Perfume

9: 2018/07/08(日) 12:32:53.53 0.net
どれも無理

10: 2018/07/08(日) 12:35:08.44 0.net
マジレスするとどのグループもそれなりにフェスに来てるロックファンに受け入れられそうだが
ももクロの全力なんとかはアイドルヲタにしか受けてないだろ

42: 2018/07/08(日) 12:54:07.20 0.net
>>10
むしろももクロなんてアイドルヲタに一度も受けたことないよ

54: 2018/07/08(日) 12:58:29.78 0.net
>>42
だよね
ももクロファンの大多数が非ドルヲタ
ドルヲタにももクロの曲は受け入れられないだろ

14: 2018/07/08(日) 12:38:17.33 0.net
現実に一番通用するのはももクロだろうけどお前らは全力で否定するんだろうな

15: 2018/07/08(日) 12:40:02.17 0.net
ロックファンにというかBiSHとかロックバンドそのものだろ

16: 2018/07/08(日) 12:40:54.79 0.net
フェスで全部見たことあるがBiSHでんぱ>欅坂>ももクロかな

19: 2018/07/08(日) 12:44:12.52 0.net
ベビメタ>>>パスコード>BiSHでんぱ>ももクロ欅坂

20: 2018/07/08(日) 12:44:35.84 0.net
曲だけ聞かせたら一番とっつき易いのはBiSHだろうな
ベビメタはとっくに通用してるから今さら語ることもない

26: 2018/07/08(日) 12:48:27.87 0.net
バスコビッシュはロックヲタに擦り寄り過ぎ

30: 2018/07/08(日) 12:49:44.17 0.net
ロックファン浚えるのはPassCodeとBiSHかな
欅坂はロキノン系若者にはいけるかも
でんぱは盛り上げ上手いからフェスでは安定だな
ももクロについてはノーコメント

33: 2018/07/08(日) 12:51:01.36 0.net
BiSHやでんぱ見てもありがたみがない
やっぱりテレビで見た事ないと

37: 2018/07/08(日) 12:53:12.11 0.net
欅が一番盛り上がると思う

63: 2018/07/08(日) 13:04:28.34 0.net
ロックフェスとか言ってもロッキンとかほとんどポップフェスだから
バンドとか関係ないよ

70: 2018/07/08(日) 13:09:33.16 0.net
>>63
じゃあ尚更バンド付いてるとこ有利やん

65: 2018/07/08(日) 13:04:43.81 0.net
ももクロはももクロヲタにしかウケてないイメージだわ

68: 2018/07/08(日) 13:07:51.68 0.net
えびぞりジャンプとかやってた頃は勢いあったのかもしれんけど

76: 2018/07/08(日) 13:12:46.64 0.net
どのフェスかによるだろロッキンだったらどのグループでも大丈夫だろうけどサマソニだったら無理なグループも出てくる

101: 2018/07/08(日) 13:30:14.46 0.net
>>76
欅ヲタだけどロッキンもいまいちサマソニは場違い感が半端なかったよ

81: 2018/07/08(日) 13:13:54.08 0.net
この中だと一番客が集まるのは欅坂だろうな

103: 2018/07/08(日) 13:32:01.78 0.net
欅はせいぜいロッキンとCDJまでだな
音楽的には完全にPOPだからロックフェスはなんか違う

106: 2018/07/08(日) 13:33:19.25 0.net
アイドルは何もロックファンなんかにアピールしなくとも
普通にJPOPとして一般人に聞いてもらえるような曲と歌唱に力入れるほうがいいんじゃねの?

110: 2018/07/08(日) 13:36:46.13 0.net
ロック自体がオワコンなジャンルだし通用してもありがたくないなw

140: 2018/07/08(日) 14:00:11.14 0.net
ロッキンのアイドル出演が少ない日だけが売り切れてるのを見るとももクロも欅もオタクが言うほどではない

143: 2018/07/08(日) 14:01:45.01 0.net
タイテ見りゃわかるけど今年のグラスは4日通して前半にアイドルやイロモノ後半にロックを持って来てる 
全体的にそういう傾向なだけ

25: 2018/07/08(日) 12:47:54.92 0.net
ロックファン相手ならなんだかんだどれもそれなりに盛り上がると思うよ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1531020074/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です