【Mステ】ディーン・フジオカ、ヘドバンしながら「Echo」を熱唱

4 min 79 views

匿名

2018年7月6日 ミュージックステーション
ディーン・フジオカ – 「Echo」

Dha2URLVMAAbYzs
Dha01_SU8AEP5T3
Dha2kq9U8AApDLO
Dha2XqtV4AAOpsu
Dha2VcrUwAEQhIy


Twitterでの反応

やっぱりディーン様がヘドバンするとは思わないよねwww
おディーン様好きだけどヘドバンしながらピアノ弾くと笑っちゃうw
かっこいいけど!
ディーンフジオカのEchoがめちゃくちゃ好きだわ
今日のMステさいこう
ユーリのディーンさんの曲も買おうと思ってたのにまだ買ってないなぁ

Echoと一緒に買おうかなぁ

ずっと曲名がテルミーワイだと思ってた( ゚д゚)Echo
#Mステ
おお
ディーンさんのEchoって曲結構好きかも
忠義さんとディーンさん😂
トーク最高❤
Echo大好き\(◡̈)/
モンクリ思い出す😎
うわぁぁあ
久しぶりのEchoだぁぁあ
Mステ何万年かぶりにみてるけどechoって入ってる曲めたやくたやにしゅきなんよね
Echo、キックの響きが不気味でとても良い
EchoのCDってもう出てるかな。欲しい
ディーンフジオカのEcho、カッコいいな。
ディーン様のピアノの弾き方最高やん主にヘドバン
ディーンフジオカさんがかっこよすぎて。Echo
モンテ・クリスト伯また観たくなった……
おディーンさんのEchoって曲も
、かっこよくて好き^^
頭振りながらピアノ弾いてるのも良い〜
Echoのイントロ聴くと
モンクリを思い出す😭💕
おディーン様がマイクに向かってヘドバンしてるのかと(爆)

何しててもかっこいいです

おディーン様、ピアノ弾きながらヘドバンしてるように見えた(笑)
CM明け→グランドピアノに座るディーン→しっとり歌いだす→突如ピアノ弾きながらヘドバン
ディーン様綺麗じゃな~!
しかしあれはピアノだったのじゃろうか🤔
Mステにフジオカ様が出てるって嫁に言ったらディーン様やろ!ってつっこまれた
ディーン様イケメンがすぎる…
最後の決めポーズGLAYかと思った
おディーンかっこよかった😘
明日も見れるから楽しみん
#Mステ
顔とスタイルよくて、演技できて、歌えて、作詞作曲できてって神はどんだけディーンに与えてるのよ😅
持ってない人にわけたげてー!
おディーン様かっこ良いーっ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
ディーンさんめっちゃエンターテイナー
#Mステ
ちょっとおディーン様
ピアノ🎹弾きながら
ヘドバンって
かっこよすぎじゃないでしょうか⁉


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です