渋谷すばる、関ジャニ∞としてラストのMステで「がむしゃら行進曲」、最後は黒スーツで「NOROSHI」

4 min 87 views

匿名

2018年7月6日 ミュージックステーション
関ジャニ∞ – 「がむしゃら行進曲」「NOROSHI」

43c98c020fc25b735ccd74d67ec7960c
Dha4wowUwAIHdqQ
DhbDaMnV4AE962d
DhbDne9UcAYGU8V
DhbFECgUcAU2Thz


Twitterでの反応

すばるくんよく涙こらえたね、よしよししてあげたいし、関ジャニ∞の真ん中で笑って過ごす3日間の幕開けにしてほしい。Mステありがとうございました。テレ朝さんには感謝してもしきれない。これからも関ジャムよろしくお願いいたします。
すばるくん…( ;∀;)
なんか横ちゃんも演奏中から泣きそうなんやないかという雰囲気が醸し出されていてですね…
全部すばるくんを思って聞いちゃう!足跡のない夢を行くんだなすばるくんは!!最後のMステにNOROSHIを選んで残していったのかっこよすぎるな!!!!!!!!
すばるくんお疲れ様でした!!
安田も頑張りました!お疲れ様でした!!!
Mステの関ジャニのカメラワークが良すぎて(すばるくんとメンバー一人ずつ一緒に写していく)特別ファンちゃうけど感動した
かっこよかった!!
やっぱすばるくん抜けるの寂しいけどこれからも応援する!
そしてやすも無理しないでゆっくり休んでくれ…
は〜〜〜関ジャニ∞の渋谷すばる最高にかっこよかった…
すばるさんのジャニーズでの最初と最後のMステ出演を見れて良かった……
すばるくん最後の生放送は日曜の関ジャムなので見てね
すばるくんの、潤目には弱いんです
すばるくんラストってことと安が出てたことでめっちゃ感動(´•̥ω•̥`)
もうすばると錦戸さんの顔見てたら言葉にならん感情がうわあああああああああああってなってあっという間に終わっちゃった…
やっぱり改めてすばるくんは関ジャニ∞のエースだなあ
がむしゃらとNOROSHIって振り幅も改めて感じて楽しそうなエイトもかっこいいエイトも見れたんがMステ感謝すぎる
そしてやっぱり紙吹雪口に入ってガパペペペッっ!ってなった村上信五が最高すぎてもうwww
関ジャニファンじゃないのにこんなに感動するとは思ってなかった。

ももクロは杏果ちゃんが抜けて、関ジャニはすばるさんが抜けて他にも色々な方が抜けて、色々なグループが大変な状況だろうけどどのグループのファンでも団結してこの危機を乗り越えられればと思います。

ありがとうございました。

あー終わっちゃった
悲しいな
すばる涙我慢してた
エイターの前で我慢せず泣いてよ
ライブで泣いてよ
って思っちゃう
もう生で見れないのかな
渋谷すばるを好きになった人にしか分からないこの感じ
やっぱすばるくんだよねっていう
安定にかっこよすぎたよ
ほんとふけたねあいしてる
てかすばるくんまだ村上くんのことヒナって呼んでたのか
すばるくんお疲れ様でした😭🙌
すばる涙目やったし
ヨコもちょっと涙目
涙腺崩壊しそう
すばるくん
やめなくてもいいじゃんて
思っちゃうわたし
ヒナのいうとおり
もう決めたことなんだろうけど
でも覆してもいいよって
今なら許すからって
思っちゃう
すばる~。
NOROSHIよかったよ。
ありがとう、ありがとう
最初の方見れてないんだけど、Mステラストパフォーマンスが「NOROSHI」なのすごいかっこいいな
NOROSHIの時に後ろに関ジャニ∞って出た時グッときたわ…
NOROSHIぶち上げてこれが7人の関ジャニ∞の集大成やって魅せつけてくれたなと思う。すばるくんは関ジャニから離れても、今日が最後のMステじゃなくてミュージシャン渋谷すばるとしてまた出演してほしい。
ズッコケでもたこマイでもLIFEでもなくNOROSHI。この選曲も含めて、Mステからの餞なんだね。ただただありがとう…。
NOROSHIありがとう!
すばるありがとう!!
関ジャニ∞ありがとう!!!

明日、明後日の生放送も頑張ってね!!

Mステ最後に花束まで用意してくれてありがとう🌹
やっぱり素敵な音楽番組。
そして改めてNOROSHIがいい歌だった
NOROSHI、すばるくんの新しい道への背中を押すのにピッタリの曲だね
今の7人にNOROSHIが似合いすぎて、ずるいやん。


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です