BABYMETALを見るたびに気の毒だなと思う

4 min 107 views

匿名

BABYMETAL

1: 2018/06/10(日) 02:24:15.66 0.net

本当は日本で活躍する可愛いアイドルになりたかったんじゃないの?
将来は女優になりたいとか言いながらさ


2: 2018/06/10(日) 02:29:53.97 0.net
所詮は操り人形だから

3: 2018/06/10(日) 02:32:15.33 0.net
操られてる方が楽だからな

4: 2018/06/10(日) 02:34:21.45 0.net
アイドルなんてなりたいやついねえよ
だから秋元系もハロプロもすぐ辞めるだろ

19: 2018/06/10(日) 02:49:55.79 0.net
>>4
すぐなんて辞めてないけど
10年とかいるぞ

28: 2018/06/10(日) 02:58:56.98 0.net
>>19
辞めてるじゃん
みんなアイドルなんかより男を取って

35: 2018/06/10(日) 03:04:34.84 0.net
>>28
アイドルは年取ったらできねえんだよ

7: 2018/06/10(日) 02:36:45.15 0.net
ここまで来ちゃうと
辞めるに辞められないんだろうなあ

8: 2018/06/10(日) 02:37:52.39 0.net
二十歳超えるとキツイ

9: 2018/06/10(日) 02:38:56.08 0.net
まさかこんな事になるとはな

10: 2018/06/10(日) 02:39:45.41 0.net
これでも潰しも聞かないぞ
引退するまで続けるしか

11: 2018/06/10(日) 02:41:07.79 0.net
アイドルなら歌手やタレントや女優や目指すとかもあるけど
これこれからどうするんだろ

13: 2018/06/10(日) 02:43:19.42 0.net
本人がやりたくてやってるとは思えないよね

14: 2018/06/10(日) 02:44:53.48 0.net
スピードに憧れてたはずなのに
口パク盆踊りやらされてる姉さんよりマシだよ

17: 2018/06/10(日) 02:46:54.62 0.net
せめて日本で活躍したいだろうに

18: 2018/06/10(日) 02:48:13.54 0.net
ヲタでもアンチでもないけど
かわいそうだなとは思う

22: 2018/06/10(日) 02:56:45.67 0.net
パヒュームはあんなに充実した芸能人生だったのにな
Perfume

23: 2018/06/10(日) 02:57:02.92 0.net
ヲタも嫌にならんのかな?

25: 2018/06/10(日) 02:57:34.79 0.net
言うなよ

26: 2018/06/10(日) 02:58:31.98 0.net
この子らは犠牲者だよ
調子に乗って勘違いした大人の

27: 2018/06/10(日) 02:58:35.64 0.net
メタルのステージなんか長年立ってたら難聴になっちゃうよ
はやく辞めな

31: 2018/06/10(日) 03:01:21.11 0.net
>>27
アホみたいに重低音鳴らしてるパヒュームのほうがヤバそう

29: 2018/06/10(日) 03:00:34.80 0.net
ベビメタももう8年してるんだが
ボーカルなんてアイドル興味ないのに可憐から考えたら10年してるんだが

30: 2018/06/10(日) 03:01:20.01 0.net
この子は10万何歳なの

32: 2018/06/10(日) 03:01:43.30 0.net
ベビメタファンてまだ存在する?
いたら何を楽しみに続けてるの?

79: 2018/06/10(日) 09:30:00.52 0.net
>>32
とっくに限界が見えてしまったベビメタのファンなんてもうほどんどいない

ライブに来る客の大部分はメンバー三人それぞれのファンであり
ベビメタのライブでしか見られないから来くるだけで
明確に意識しているにせよ心の奥に隠しているにせよ
早く解散してソロ活動してほしいと思っている
残りはTシャツコレクターかライブで暴れたいだけの連中

ネットでベビメタの海外人気を自慢している奴はそうやって自分が威張りたいだけで
ベビメタが海外活動止めればもう応援しないと明言している
ライブにも来なければ円盤も買わない

36: 2018/06/10(日) 03:05:07.23 0.net
これでさらに薄給なんだぜ
悲惨だろ

37: 2018/06/10(日) 03:06:14.39 0.net
口パクしてる奴ほど儲かってるからな今は

41: 2018/06/10(日) 03:16:37.66 0.net
東京ドームやって紅白辞退するまでは栄光への道を駆け上がってるように見えたのに
どうしてこんな事になってしまったんだ

42: 2018/06/10(日) 03:26:05.27 0.net
2016年紅白出られなかったのは明らかにおかしい
どう見てもパヒューム以上の活躍だった

43: 2018/06/10(日) 03:28:57.79 0.net
>>42
盲目すぎるwwwwww
知名度も無いのに出れるわけねえだろバーカ

44: 2018/06/10(日) 03:32:27.81 0.net
>>43
知名度で決めてんのかだから年寄りだらけなんだな

46: 2018/06/10(日) 03:38:05.09 0.net
>>44
誰も知らない奴テレビに出してどうすんだよ

64: 2018/06/10(日) 07:40:17.48 0.net
ミュージカル志望と女優志望だろ
もう二十歳だしキャリア潰された感

65: 2018/06/10(日) 07:49:39.64 0.net
ゆいメタルはまだ休んだままなのか?

66: 2018/06/10(日) 08:39:56.60 0.net
「まだ休んだまま」じゃなくて
とっくに脱退済なのを「メンバーですが今回は出演しません」とか言って誤魔化しているだけ

68: 2018/06/10(日) 08:51:21.74 0.net
>>66
あいあいみたい

70: 2018/06/10(日) 08:55:13.14 0.net
ゆいメタルが復活したポスターかなんかが出てきたから次こそ復活だろ

74: 2018/06/10(日) 09:03:53.44 0.net
今回のツアーで新曲いっぱいやってる

84: 2018/06/10(日) 18:03:28.93 0.net
握手するアイドルこそ不憫だろ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528565055/

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です